_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6326.JPG
ふとある日、気になって読み始めたパラダイス山元さんの飛行機の本シリーズ。

「飛行機の乗り方」
「飛行機のある暮らし」
「なぜデキる男とモテる女は飛行機に乗るのか?

パラダイス山元さんの飛行機愛がぶっ飛んでいて、目からウロコの面白エピソード満載です。

笑いあり、そして急にやってくる温かい涙…!

読みやすくて、一気に3冊バーッと読んでしまいました
 
私も、一年に何度か海外イベントや旅行で飛行機を利用してて、日々のお買い物でもマイルに変わるポイントを貯めているのですが…もっともっと飛行機に乗りたくなりました


飛行機に乗る時のあのワクワク感を味わいたくなる本です



そんなふうに飛行機に想いを馳せながら、
私はただいま新幹線で名古屋に移動中です


…パラダイスさんごめんなさい。



今日は狙い通りの雨模様。
リリースイベント楽しみです




suzuko

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5365.JPG
こんばんは。
最近、竹内涼真さんに似ていると言われます。(特にスッピンの時。特に目元。)
言われてみれば自分でも少し似ているかなーと。
私に弟がいたら竹内涼真くんみたいな感じかしら?どうかしら?と勝手に妄想です。はいすみません。
モテちゃってお姉ちゃん心配だな。とかね、
すみません、もうやめます。
あと、勝手に親近感で「くん」で呼んですみません。



そんなわけで、
「エガオノキミヘ」が、なんとオリコンウィークリー4位でした!!

自己最高記録です

たくさんの方に手に取っていただけた証。嬉しいです
ありがとうございます


この先もノビノビと進んでいきたいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6296.JPG
発売中の声優グランプリのオフショット!

お気に入りのショットばかりでテンション上がりました




suzuko

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5486.JPG
8枚目のシングル「エガオノキミヘ」をリリースしました

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6241.JPG
オリコンデイリー4位!!
嬉しいですありがとうございます!!


「エガオノキミヘ」は、ノスタルジックで切なくて、秋にふんわりとフィットした一曲になっています。

大切な人に会いたくて、会いたくて、でもなかなか会えずに季節が巡って、想いがどんどんふくらんで…待ちに待ったこの日
「おかえり、私をもう二度と置いてかないで」

『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章』と合わせて、味わっていただけたら嬉しいです。


そして、カップリングは「Coloful Girl 」

私のアカペラで始まる冒頭部分は、何重にも声を重ねました!
1人でハモネプです!(←世代!!)笑

そして、間奏のカラフルタイムではライブ時に一緒にみもりんブレード(光る棒ね)の色を変えるコーナーがありますので、ぜひ参加してください

どちらの曲も、早くまたライブで披露したいなー

↑このページのトップへ