_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6658.JPG
るんたったー♪
先日東京ディズニーランドに行って来たよ

もうクリスマス仕様になっていて、こころが弾みました

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6585.JPG
振り付けのmaimaiさんとお揃いのキャップ買いました
パレードや、ショーで色々刺激されました♪
それに、やっぱり居るだけで楽しかったー
アトラクションもたくさん乗りました
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6625.JPG
このドナルドは甥っ子くんへのお土産にしよう。

今夜は、
「バナナ♪ゼロミュージック」のヒーローソングSP
NHK総合 よる22:20〜

「NAOMIの部屋」アニメソング特集
NHK総合 深夜24:50〜

こちらに出演します
ぜひ観てね


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6663.JPG


suzuko

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6532.JPG
レム役で出演中の「ウルトラマンジード」に、
何と、実写で登場しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6531.JPG
人工知能の役なので、普段は声のみの出演ですが…

この第19話「奪われた星雲荘」では、地球人的肉体を得た姿に!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6534.JPG

撮影した日は、残暑のあつーい日でした。
日差しが眩しくて眩しくて…
眩しさに弱い私は必死に目を見開いていました

余談ですが、外ロケの時、いつも眩しさと戦ってます…。耐えてると涙でちゃうし、ジーンて痛いし悩み…
スタジオでのお仕事はある意味すごく向いてるとつくづく思うのです!!笑
あ、だから雨女(嵐女?)になったのかな…!?

話、戻して戻して。

毎回映像でしかお会いできないキャストのみなさん&ペガと一緒にお芝居できたり、慣れない映像の現場でたくさんのスタッフのみなさまに助けていただきました。

感謝です…!

今週からはまた音声での出演です!
みなさん、これからも「ウルトラマンジード」みてねー


suzuko

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6218.JPG

私が出演する新しいかぜ薬のTVCMが解禁しました!
真っ赤な衣装と普段とは違うイメージで、「パイロンPL顆粒」を紹介してます!



何気なくテレビを見ていたら、あっ!と三森すずこが登場しますよ♪笑

黒髪ぱっつんボブは、「ミルキィ A GO GO」のこすずちゃんぶりかしら(゚∀゚)
あ、もちろんウィッグです!!

黒髪もなかなかいけるじゃん!って我ながら思いました

実は以前、似合わないねーと大人の方々に言われてからずっと黒髪は避けていた…!笑


suzuko

↑このページのトップへ