明日発売の新作をご紹介しちゃいます!❤️

 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8826.JPG

 

ポインテッドニーハイ

Color/BRN,NVY,BLK

Size/M,L

¥16,000(+TAX)

 

こちらのアイテムは3カラー展開の

サイズは2サイズ展開となっております🌹

 

 

 

トレンドのニーハイソックス風なブーツ!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8825.JPG
 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8835.JPG

 

BRNはベロア素材



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8818.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8830.JPG
 

 

NVYもベロア素材



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8816.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8802.JPG
 

BLKはラメリブ素材を使用しています!

 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8829.JPG


全色ストレッチが効く伸縮性のある

生地を使っているため

脚にもしっかりフィットしやすく


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8820.JPG
 

更にセンターで切り替えている為

脚もまっすぐ綺麗に魅せてくれます。✨✨

 


 

今回は初めてちょっぴり大人めな

ポインテッドに・・・👠🖤

 

 

今回珍しく厚底にしなかったのは

ニーハイブーツはブーツ自体に

長さもあるものだし

結構ごつくなってしまって

ブーツに履かれちゃう・・・って抵抗がある方も

良くきくのでオシャレに、

抜け感も必要だなあと思い

試行錯誤した結果ポインテッドで

ヒールも高すぎないものにしました!💋



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8832.JPG
 

 

個人的には実はニーハイもポインテッドも

なんと初めて()

私自身が身長がない為ニーハイブーツ自体

履かれてしまうという抵抗があったし

先がツンとしたこういうタイプも

あんまり持っていなかったので

色んな靴屋さんにも行って試着したり

雑誌とかWEBでどういう風に合わせるのが

バランスがいいのか可愛いのか見て

デザイン依頼の際も

サンプルが上がってきた時も

特に全体のバランスと、

あとは高低差の微調整に

物凄い時間をかけました🌹🖤

なんか靴の研究してるみたいで

楽しかったなあ🤣💕()

 

 

色々はいてて分かったのは

実は厚底と同じくらい

ポインテッドは

足を長く綺麗に魅せてくれるってこと👀💡

でもやっぱり履いたこと無い方には

まず試着してもらうのが1番だと思うので

本当~??って方も気になってる方も

一回履きにきてみてほしいかな💋

 

 

ちなみにヒールはゴールドで

コーデのポイントになるように👌💕



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8838.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8836.JPG
 

 

後ろやサイドから見た時にポイントになるのです!

 

秋冬はダークなカラーのお洋服が

どうしても増えるのでポイントにラメや

メタリックが入ってるとオシャレで可愛い❤️🖤

 

 

 

ベロアもラメリブもジャンル問わず

色んなテイストに合わせやすいのですが

個人的には今年はMA-1だったり

ちょっとBIGシルエットの

アウターに合わせてあげたり



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8837.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8800.JPG


ゆったりめのワンピをウエストマークして

裾から脚をスラッと魅せてくれる

ニーハイブーツで

合わせるのが絶対にオススメです!💋

 

あとは長めのスカートや

マキシ丈のワンピースに合わせて

裾からポインテッドとゴールドヒールが

見える感じも可愛い!!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8839.JPG

 ☝️見にくいかな?

 

なんといってもフィット感があって

本当に履きやすいのでオススメです!👠🖤

あとはこれからの時期あったかいよ😍❤️

 

 

 

こちらは明日113()

店頭にて発売開始です!

 

ちなみに既にWEBでも購入出来るので

遠方の方は

是非こちらをご利用くださいね!

 

では!皆様のご来店お待ちしております!🦋

 

 

LastVirgin MiMi


続きまして3つ目👑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6743.JPG

こちらはストレッチの効く

ラメラインタイトスカート!

 

スカート全体はゴールドラメ生地で

かなりエッジが効いていますが

さいどに2本ラインを入れていて

こちらのラインもブラックラメにしています。

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6746.JPG

 

ジップは脇で生地自体にもちろんストレッチが

効くのですがウエストはゴムにしているので

脱ぎ着もしやすい!❤️

 

 

ちなみにゴールドラメでスカートなので

コーデのポイントにもしやすく

秋冬はどうしても

重めのカラーばかりになりやすいので

差し色に入れてあげるだけで

雰囲気は全然変わります。✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6663.JPG
 

更に12月くらいから

春を意識したカラーのアイテム、、

たとえばパステルのニットだったりペールトーンの

トレーナーだったり!

この辺にもあわせやすい明るめのゴールドを

チョイスしたので長く着ていただけるはず!

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6658.JPG


 

そして4つ目は今まで発売したアイテムの中で

1アイテムがランダムに入ります!

何が入ってるかはお楽しみ😜💓💓💓


 

もしかしたら他店と比べるとアイテムは

少ないと感じる方も居るかもしれないけど

初めての福袋でLastVirginが好きな方だったり

洋服が好きな方だったりに向けて考えたので

皆さんが単品で売っていても欲しい!

と思えるアイテム、

絶対に使えるアイテムだけを作り


これ可愛いけど一緒に入ってるこれ別に

要らない、使えないとか嫌だし、

中身の数だけ勝負みたいには

したくなかったので無駄なアイテムは入れず

絶対のものだけを詰め込みました。😌🌹❤️

 

そしてこれらが

まるっと入っているLast Virginチームのみんなも

口をそろえて絶対欲しいと

言ってくれているのがBAG!!!❤️

 

じゃーん!!

 

nw8qtAw2hG.jpg

今回初めてということで

最近あんまりなかなか

アパレルさんでこだわらない

BAGにこだわってみたのと

誰でもリアルに使えるようなBAG

したかったので

メッセンジャーバッグみたいな

ちょっとスポーティな感じに

Last Virginの世界観をのせたようなBAG!💋

F0C9zQlved.jpg


実際びっくりするほど馬鹿でかくないので

荷物が多い日とか、旅行とかには

リアルに使っていただけると思います。💋🖤

 

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6923.JPG

ふたの部分にもファスナーでポケットをつけたり

中にもポケットをつくったので

バッグの中で散らばりそうな小物は

こういうところに入れてあげると

良いかなと思います!😜💕💕

 

もちろんベルト部分は調節が可能です!

 そして先程もちらっと書きましたが

ブルゾンと同じモチーフの

蝶がワンポイントでついています。🦋



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6866.JPG

配色がレトロな感じもあり

オリエンタルな雰囲気もありで

初めての福袋でうちらしさのあるものが出来て

ほんっとにお気に入り!!!❤️

 

 

こちらは数量限定で

¥15,000(+TAX)です!

 

 

もちろん12からの

shibuya109の初売り当日も

販売致しますが一足先に、

あとは遠方でどうしても都内に行けない!💦

という方は是非明日スタートのWEB先行予約で

ゲットして頂ければなと思います!


❤️こちらから❤️

Last Virgin(ラストヴァージン)OFFICIAL SITE
Last Virgin(ラストヴァージン)公式通販サイト。Last Virginとは貴女が大人に背伸びをする瞬間、繊細で過敏で矛盾に戸惑うgirlがladyへ変化しようとする限られた瞬間を提案します。
lastvirgin.net
 

 

長くなってしまってごめんね!💋

ここまで読んでくれてありがとう😌💒💕💕

 

 

Last Virgin MiMi🦋

皆様お待たせ致しました!!!💓

 

チラ見せはしていたので

何件かお問い合わせも頂いておりました、、、

 

2018年福袋!!

 

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7048.JPG


こちらなんと!


Last Virginオフィシャル

WEBSTOREにて

明日11/2()15:00より

 先行予約会が開始致します!!!

 

ということで

福袋のご紹介をしていきます🦋🖤

今回実はLast Virginとして

福袋用にのオリジナルデザインは初!

 

 

まずは中身から!

1つ目はベロアブルゾン🦋

じゃーん!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6829.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6819.JPG


ベロア生地のブルゾンなのですが

こだわっている部分としては

袖だったり裾だったり切り替え部分だったりに

ギャザーを沢山入れている為

それによってできる丸みのあるボリューミーな

シルエットがとっても可愛いのです!

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6866.JPG
DQZCHvRV_p.jpg

さらに袖にはBODY

同色のオーガンジーで作った蝶が

あしらわれていてこの蝶は

今回の福袋のモチーフにしているので

BAGにもワンポイントで同じものをつけました!

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6855.JPG

色味的にもアイテム的にも

春まで使って欲しかったので

重めのアウターではなくあえて

細部にこだわったブルゾンにしてみました!❤️



 

 

2つ目はボアTOPS


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6760.JPG
 

こちらは前回のお正月で大人気だった

セットアップのTOPSの方と

シルエットは同じ!☁️❤️


vnVESsGTI0.jpg
 

とはいえ知らない方も多いと思うのですが

結構BIGシルエットで今回はボアで

前回より更にあたたかく

何より楽チン!特に福袋をGETする時期は

想像してみて欲しいのですが

シャツとかブラウスっていうよりは

やっぱりニットやスエット系の

楽で暖かいアイテムが絶対1番コーデの

中心になっていきます💋🖤



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6702.JPG
 

メインがわりとアウターになることが

多い為、中はやっぱりパパッと着れる

尚且つトレンドも取り入れた

1枚でオシャレになるアイテム!👑💕

 

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6740.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6739.JPG


ちなみに今回ポケット部分は

ピンクジップ!❤️

カジュアルですがちょっぴり甘い要素も💭✨

 




続きます、、、💭

↑このページのトップへ