こんばんは


皆さんお元気ですか?

私は今日
裏側歯列矯正2日目です😳


矯正って最初のうちはトラブルが多いらしく、今日も矯正器具をちょこっとだけ良い感じにして貰うために銀座のアニバーサリーデンタルギンザに行ってきました🎉

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3452.JPG

夏の装い(笑)



歯医者に着いたら、私のスタイルブックや紗蘭のスタイルブックが!😳😳😳


他のモデルさんもこの歯医者通ってるんだよ🎉




それにしても銀座の街が似合わない(笑)



そのまま実家に帰ってきて
2日目ご飯😳


1日目のご飯はうどんと
焼き鳥のつくねとか柔らかいものを食べたよ!
やっぱり歯が痛くて固いものは食べれない😢


なので2日目はこちら

oxR_RLBjAy.jpg

細かく切ってもらった柔らかい鳥胸肉

sP9BYkx7hU.jpg

本当の大きさはこれね😳
小さくないと食べれない!っていうか前歯で噛むと痛い!
奥歯だったらイケるんだけど🤔

WBGGX7Xt1J.jpg

柔らかく煮た大根

2J0HfwBSCH.jpg

と!
大好きなお手製おじや!


いつもより食べるスピードが遅くなってしまうし、固いものは食べれないけど
ゆっくり食べることによってお腹はちゃんと満たされる!普段食べ過ぎちゃう人なのでちょうど良いかも!
慣れたらもっと食べやすいかな?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3482.JPG

デザートにこれ食べようと思ってる!
家族に手土産として買った八天堂
わくわくです



ちなみに滑舌の方はというと
まだ悪いです
まだちゃんとそんな喋れてないです🤔


初日よりかは喋れてきてるかな?
たちつてと、とか
さしすせそ、とかがめちゃくちゃいいづらいw
矯正器具に舌が当たるからやっぱり喋りにくい!


頑張っていきますぜ




とりあえず今は犬に癒されてます(笑)







ではまた更新します✊️✊️✊️


YouTube更新したよ!




Twitter
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷19-12 TYMコート 202
(株)N.D.Promotion mim宛