皆さんこんにちは
私です


最近さぼり気味だったエステへ行ってきました
ビュースタの恵比寿店が出来て
前よりかなりアクセスがしやすくなったよ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6149.HEIC本当最近暴飲暴食がやばくて、太ったし絶対代謝も落ちてるなと思ってたんだけど案の定、前はかけてた汗もかけず、セルライトも増え、ゴリゴリに固まりまくってたのでめちゃくちゃ揉み解してもらいました
行かなかった分めちゃくちゃ痛かったのだけど、自分の体の状態が良くないんだなって実感できたので、絶対また通い続けようって思いました
終わった後には体や足が軽くなってて、効果がめちゃくちゃあるんだなって思いました
行ってよかった〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6169.HEIC




そしてネイルのメンテにも!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6203.HEIC
marvelousでやりました!
春らしくピンクで小花柄にしたよ!
可愛すぎてときめいた

いつも可愛くしていただいてありがとうございます!
セルフネイルでは出来ないデザインが出来るからめっちゃ嬉しいししあわせ🙋‍♀️💕💕💕





ではまた更新します!



YouTube



 

ファンレター宛先が変わりました💪
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
mim宛

までおねがいしまっす😍





どうもみなさんお久しぶりです
mimです


最近全然ブログ書いてなくて
ほんと、これしか見てないって人も居るはずなのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

基本ツイッターとInstagram主流で更新していて、いつもブログが疎かになってしまっている…
せっかく公式なのにね…😭

せっかくなのでLINEにちなんだブログにでもしておきます


この間はCHOCOちゃんに招待してもらって誕生日パーティーに行ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG
CHOCOちゃんかわいいよぉ
おっきいリボン🎀




可愛いクッキーと
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5741.HEIC
おしゃれな空間で癒されました🤔💕




mamとは双子らしく
シミラールックでお邪魔しました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5827.JPG
良き◎



そしてCHOCOちゃんとお洋服被り!www

まさかの!
めっちゃ嬉しかった❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5775.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5774.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5742.HEIC





そして後輩の莉子ともとったよ!
9歳差w

若すぎ😠😠😠
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5798.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5794.HEIC
でも良き写真撮れた!
無加工だけと(また面倒くさがったなミム)




素敵な場所に招待してくれてありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5801.HEIC




そしてじつはこの日バレンタインだったのだけど


一応抹茶のパウンドケーキ作りました!
家にあるものだけでラッピングも楽しかった
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5825.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5826.JPG
お世話になってる方や仲良い子に渡しました!
来年はもっと量産しないと足りないなって思った🤔






ではまた更新します!🙋‍♀️💕


YouTube



 

ファンレター宛先が変わりました💪
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
mim宛

までおねがいしまっす😍



みなさんこんばんは

みむです



この間は事務所の後輩の
リコと、RayCassinの展示会にお邪魔してきたよ🎉
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3951.JPG

この子、実は中3なの、若いでしょ
でもしっかり者で大好きなんだ💕


身長一緒w





んでそのあとご飯食べに行って
リコがはじめてのサムギョプサルだったらしく
喜んでてかわいかったw
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3944.JPG
私もジュースw
てかリコはウーロン茶なのに私はサイダー
韓国料理食べてる時大体サイダー飲んでしまう…
韓国のサイダーうまい


そしてこの日はカクテキを2杯食べた、ひとりで…
最近何故かキムチが好きで
辛いものの耐性がやっと少しずつ付いてきた気がする。
同じものやり続けてたら耐性つくか、そりゃ


いつも沢山お話ししてくれてありがとう、かわいい後輩ちゃん🙋‍♀️💕




そしてこの日のコーデはこんな感じでした
好評でした、あざす
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4411.JPG
タートルネック、ユニクロ
トップス、Meow
ボトムス、スピンズのused
ベルト、WEGO







ではまた更新します🎉





ファンレター宛先が変わりました💪
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル 3F
mim宛

までおねがいしまっす😍


↑このページのトップへ