こんばんは
この間は西山と初めて東京ドームシティでやってたリアル脱出ゲーム的なのしてきたよ🎉

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8892.JPG
ネタバレになってしまうのであまり詳しくは書けないのだけど
謎を解いていって最終的に吉良吉影を倒せたら脱出成功になります


初めてリアル脱出ゲームしたんだけど
遊園地全体使った脱出ゲームだったので
かなり歩いたしすごくやりがいのあるイベントでした

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8890.JPG

こうやって至る所にジョジョモチーフのものがあったり
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8896.JPG
自由にとれるフォトスポットとかもたくさん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8902.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8908.JPG

実は謎を解くためにアトラクション最低3つは乗らなきゃいけなくて
なぜウォータースライダー的なやつを選んだのかは分からないけどびしょ濡れになってまで謎解きを進めました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8905.JPG
乗り物乗ってすぐ二人共後悔しまくってた
乗ってる人が皆びしょ濡れになって帰ってくるのを見てたはずなのに自分たちもずぶ濡れになって帰ってきたw
二人共前髪がこんなんですよ…
楽しかったけど
久々にこんなんなるやつ乗ったわ
カップルとか二人で乗ってめっちゃ密着してるのを羨ましいと思いながら見つつ私たちは私たちでくっついて乗りましたよ👍笑



他にもバイキング乗ったりして完全に遊園地満喫しました



アンジェロ岩w
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8947.JPG
観覧車も乗った🎉
これも謎を解くため!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8938.JPG
頂上に行くとキスするとかあるけど
西山は頂上から落ちたいみたい


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8926.JPG
至る所に立入禁止の文字がガオンされたやつ
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8923.JPG
ハーヴェストも見っけ💗
しげちーまだ生きてる
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8952.JPG
東京ドームシティがマジでジョジョで杜王町なのでぜひジョジョ好きな人行ってみてください



実はコラボフードやドリンクもあって
それも胃袋が空いてたら食べてみてね

アクトンベイビーのドリンク
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8953.JPG
カシスのシロップを入れてみると
透明の赤ちゃんが現れるってやつ!
美味しかった😊💕







無事脱出成功🎉
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8972.JPG




脱出した後はジェットコースター二回乗りました
ジェットコースター乗りに行ったら
杜王町を救ってくれてありがとうと言われた
スタッフの皆さんのクオリティも高かったわ

またこういうイベントあったら行きたいな🤔






ではまた更新します!

イベントのお知らせ

フラワーアイズの全国フォトツアー開催決定❤️

7/29(土)福岡にて開催です🎉

ドン・キホーテ中洲店にて
お待ちしてます😊
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7513.JPG

👇イベントの詳細はこちらからチェック👇
行くか迷ってる方、行こうとしてる方はぜひこちらのブログを読んでね!


YouTube更新したよ🎉

今回はmimの編集です💁



雑誌発売のお知らせ

6/29~全国書店で発売の「ぺえ💗紗蘭💗mimmamでやってみた⭐️双子コーデでおでかけ東京~おおしま兄妹も双子ダンス♪~」に載ってます❤️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7585.JPG

🍉zippersummer号好評発売中🍉
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG


Twitter
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷19-12 TYMコート 202
(株)N.D.Promotion mim宛










皆さんこんにちは

私ですよ




昨日ブログを更新しなかったmimです

ん〜なんだろうな
毎日更新無理なのかな
2日に一回とかで良いのかな
それとも私のノリで書けることがあったらばーって出したり
かけなかったらちょっとお休みするとかも良いのかな
なんかブログ更新しなかった時のショックデカ過ぎて感が否めないんだよなぁ〜〜〜




はてさて

この間名古屋で美味しいもの食べたよ


名古屋といえば
手羽先!!!


大体世界の山ちゃんというお店か風来坊かの二択になるんだけど
私は風来坊しか行ったことなくて
今回も風来坊に行って来たよ🎉


イベント終わりに飲むビール
何だか美味しかった



こちら風来坊の手羽先
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8784.JPG
やばい位に美味しいの
大好きなんだよね💗


ひつまぶしとかもアリだけど
結構ひつまぶしってがっつりじゃん?
だから手羽先くらいがちょうどいい!w
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8777.JPG
大人なんで明るいうちからビール飲みましたよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8776.JPG
まむも珍しくお酒飲んでたな
普段うちらそんなのまないんだけどね🤤



手羽元も食べたのだけど
私は手羽先のが好きでした💕
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8788.JPG

茄子田楽
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8789.JPG

味噌カツも名物なんだっけ?
めちゃくちゃ美味しくてお酒進んだwww
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8783.JPG

手羽餃子も食べたよ!
見てこの組み合わせ!
写真映えするから並べてみたよ!w
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8779.JPG



やはり地方の名物とか
美味しいもの大好き

札幌で3キロ太ったけど
もう戻ってました👍
これでなにも気にせず食べれる!


食べた後にスタバとか飲んじゃうもん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8792.JPG


ではまた更新します




イベントのお知らせ

フラワーアイズの全国フォトツアー開催決定❤️

7/29(土)福岡にて開催です🎉

ドン・キホーテ中洲店にて
お待ちしてます😊
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7513.JPG

👇イベントの詳細はこちらからチェック👇
行くか迷ってる方、行こうとしてる方はぜひこちらのブログを読んでね!


YouTube更新したよ🎉

今回はmimの編集です💁



雑誌発売のお知らせ

6/29~全国書店で発売の「ぺえ💗紗蘭💗mimmamでやってみた⭐️双子コーデでおでかけ東京~おおしま兄妹も双子ダンス♪~」に載ってます❤️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7585.JPG

🍉zippersummer号好評発売中🍉
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG


Twitter
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷19-12 TYMコート 202
(株)N.D.Promotion mim宛











やっほーこんばんは!

みむです


本日は暑い中
名古屋クイーンアイズSAKAE店でのイベント
沢山の方にお越しいただきました😳💕💕💕

本当にありがとう!
2年ぶりとか一年振りとか下手したら三、四年ぶりの子とかも居て
懐かしさもあったし
ファンの子もだんだん大人っぽくなってきていて
何だかとっても新鮮でした👏

私たちがモデルを始めた頃から
ずーっと応援してくれてる子が今日は多かった気がします、ずっと好きでいてくれてありがとう。
初めてあった子も、会いたいって思ってわざわざ来てくれてありがとう
自分の勉強する時間や遊びに行く時間、お仕事の時間や休みの時間を割いてまで足を運んでくれるのはとってもありがたいことです
それを私達のためにしてくれるってありがたみが深過ぎて(おい語彙力どこいった)私はいつも心がぽかぽかとあったかい気持ちになる

来てくれてありがとう
皆の楽しんでくれる顔、喜んでくれる顔、泣いちゃったり笑ったりいろんな表情を見せてくれてありがとう
私もまたそれが見たいので
皆に会いに来るね
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8771.JPG
さて、今回の服も双子コーデ
勿論私服でございます😳

トップスはCandyStripper
私のスカートはアメアパ
サンダルはLILICIOUSです👍



だいたい前日になに着ようか!
って二人で決めてます
大体似た服買ってしまうので
前より双子コーデがしやすくなりましたw


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8860.JPG


写真協力してくださった皆さんありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8859.JPG
朝早起きして並んでくれたみたいで感動
皆元気そうでよかった😭


ちらほらと男性の方もみられるのですが、カラコンのイベントでも
老若男女問わず来てくださっててすごく嬉しいです!なかなかカラコンつけないって人も結構多いのでこれを機に挑戦してくれる子も居るみたい🤔💗




久々にツインテールなんかしちゃって
何だか恥ずかしかったけど
イベントの時くらいいいよね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8760.JPG
あ、これは外カメフラッシュたいたw



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8798.JPG

また次回も双子コーデすると思うのでお楽しみに😳💕








では次は福岡でお会いしましょう!

イベントのお知らせ

フラワーアイズの全国フォトツアー開催決定❤️

7/29(土)福岡にて開催です🎉

ドン・キホーテ中洲店にて
お待ちしてます😊
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7513.JPG

👇イベントの詳細はこちらからチェック👇
行くか迷ってる方、行こうとしてる方はぜひこちらのブログを読んでね!



最後まで残ってくれてありがとう!!!


YouTube更新したよ🎉

今回はmimの編集です💁



雑誌発売のお知らせ

6/29~全国書店で発売の「ぺえ💗紗蘭💗mimmamでやってみた⭐️双子コーデでおでかけ東京~おおしま兄妹も双子ダンス♪~」に載ってます❤️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7585.JPG

🍉zippersummer号好評発売中🍉
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG


Twitter
ラブレターファンレタープレゼントなどありましたらこちらに💁💕

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷19-12 TYMコート 202
(株)N.D.Promotion mim宛






↑このページのトップへ