イカ三昧

どうも今日は葛西(コンポーザー)です。

Splatoon2発売しましたよねぇ!
買いましたか?Switchが手に入らないから買えない?
いやぁもうそうなることなんて分かっていましたから本体は発売日に抑えますよねぇええ
っていう嫌味を放つとともにイカ三昧です。

Q:Splatoon2どうですか?
A:楽しいです。めっちゃ楽しいです。

少し前に風邪をひいてずっと治ってないんですが、やっちゃう。
ウデマエはまだ今B-くらいです。

そしてMiliのライブが色々と控えているわけですが、
スタジオ練習の準備を色々としないといけないんですよ。
大変です。
2017年秋、Mili結成5周年記念ライブ「Mag Milk All Songs」 本日よりチケット第3次先行予約開始! 確実にご来場いただく為にもお早めのご予約を! 詳細&予約 →

と、是非ともライブにも足を運んでいただきたい。

そして、この間さらっとTwitterでも告知しましたが、
Deemoを開発したRayarkのRayark Con'17(北京)にも御呼ばれいたしまして、
ライブしてきます。
今年の夏はサマソニもあります。
何かと忙しいです。

体調もさっさと治して万全を期してライブに挑みたいです。