ツアーも終わり夏に向けて今まさに溶けそうになっています。
どうも、行人です…あっちい…


ブログのタイトルですが三河弁と言いまして、行人、葛西、吉田、蒼さんの地元では普通に使われとる方言ゃんね。タイトルに特に意味はあらせんけど、何て言ってるか知りたい方は愛知県民を探してきいてみると答えてくれます。

今日は三河弁を混ぜていきます。三河弁は緑色で表示されます、名古屋弁も含まれたりしますがなんせ近いもんでね、かぶることもあるだらあな。あと行人はおかんとばあちゃんの在所の博多弁も知らず知らず混ざったりするみたいだもんで許してね。


さて本題、ミニアルバム【Hue】リリースから始まったツアー【イチゴ壱号バナナ七号】!無事に完走したがや。ありがとうございました!


 


ライブ、こんな感じだったやんね。ステージ後方にひぼがつってあるのん、でれかっこいいがや。

都合が付かんくてライブに来れんかったっちゅー人、どうだん?楽しそうじゃん?悔しいかのん?ツアー行ったけど楽しかったもんでまた見たいっちゅー人もいますよね?いるかん?ぐろの方だったもんでよく見えんかったげーといった方もいますよね?

そんなあなたに朗報だがや!なんとまたツアーをやるもんでさあ!

ほいリンクどーん↓

双島乳業 presents Mili Live Tour 2017 5 Years Anniversary 『Mag Milk All Songs』


このツアータイトル、でれやばくね?想像付くかん?でれえれそうだがや。(行人は体がやぐいもんでおそがいわあ。)

次回のツアーはこれまでにリリースしたアルバム『Mag Mell』『Miracle Milk』から体力無視で全曲演奏するがや。詳細内容についてはサイト内にてこんな感じで予告されとるんだわあ


2017年秋に結成5周年を迎えるMiliのアニバーサルツアーはタイトルを「Mag Milk All songs」と銘打ち『特別な二部構成』を予定。
第一部は2014年9月にリリースされた1stALBUM「Mag Mell」オリジナルVo曲を『全曲』、第二部は2016年10月にリリースされた2ndALBUM「Miracle Milk」オリジナルVo曲を『全曲』歌唱します。
会場はMili初の海外ワンマン公演となる「Legacy TAIPEI@台湾」含む全4箇所、尚、台湾公演は、スペシャルな選曲と演出を予定しています。
日々驚異的な進化を遂げる「Mili」に是非逢いに来てください。

※内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。


今決まっているのはこんな感じだもんで!そう、これまでライブで再現が難しいもんでやれせんかったあんな曲やこんな曲にも挑戦するじゃんね。

ピンとこん?ほんなら少し言い方を変えてみるかのん。

このツアー以降、ライブで演奏する可能性が非常に低い曲もやるんですよ。でれやばくね?みんなおいでん!来りん!

チケットの方、残りがまあまあ少なくなってきとるもんでね、まだ買っとらん方は急いでとりんね!

楽しみだがね。みんな体調管理には気をつけてライブ会場で会おまい!待っとるもんで!

ほいじゃ!