7/2

鎌倉に紫陽花の写真を撮りに行きたい。

今回の担当は藤森蒼です。
テレビアニメの制作が忙しすぎて脳細胞が溶け始めている。

柴犬のでっかいクッション差し入れしていただき大変嬉しく思っています。
毎日柴犬に話しかけますね。


ここからは報告

イチゴ1号バナナ七号 大阪公演の最後で告知があったかとおもいますが
次回ライブツアー「MagMilk」

チケットの先行予約が本日7/2(日)の23:59で締め切りです!!!!!!!!!!

絶対ライブに行きたい人はこのチャンスを逃してはならない!
いそいで予約だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケット予約はこちらから↓


ここからは個人的なこと

リクエストいただいたもの2点書きました。
(リクエスト送っていただいたのかなり前なので忘れている方もいるかもしれないですが…)

「べるそむら」さんからのリクエスト
鳥と青年
KPSdzYXdQs.jpg

「まっする京子」さんからのリクエスト
ゴシック調の赤ずきんちゃん
7-2_赤.jpg


リクエストは暇なときにゆっくり消化していきます。
リクエストフォームはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/1x0rle8HMYu45ALN3C8rF2x8OSnfxpDLMj2vZgLBIOcQ/edit


じゃあまたね。