こんばんは!
Miliのボーカルのmomocashewだよ!!!

今日は、
前に気に入ったすき焼きのお店について話したい!!!

神泉駅(渋谷駅から歩いていける)にいる
「松木家」というお店がオススメ!!!!
今年の2月にハモさんと一緒に行った!!
 


お店に入って、まずは優しい店員のおばさんたちに歓迎され、
注文を決まったら、前菜をもらえる!

IMG_1172
ここで初めて新鮮なウニを食べた!!めっちゃうまい!
甘くてクリーミー!!

そして、主役のお肉と野菜の登場だ!!

IMG_1173
IMG_1174
 うあああお肉の色が、エロい!!!!!!!
大好きな白滝とエノキも、エロい!!!!!!!
今すぐ食べたい!!!

鍋を温めたら、店員のおばさんは牛油を溶かし、
お肉を焼いてくれた!
 
IMG_1178
 お肉の香りがたまらなかった!!!
早速卵をつけて食べる!

IMG_1179
 あああああ天国。
口に溶けるお肉。
口内天国だ。

もちろん、野菜もちゃんと食べないといいウンチが出れなくなる!
野菜と豆腐を入れるー!!!

IMG_1180
 焼き豆腐うまい!! ネギうまい!!しいたけうまい!!!

お肉をもっと食べたくて追加しちゃった!!

IMG_1184
 もっともっと食べる!!!!!
写真撮るのを忘れたけど、
〆にきしめんとご飯もあるよ!!
きしめんを焼きすぎると辛すぎるかもしれないから注意してね!!!




そして食べ過ぎて吐いちゃいそうだった。
 
でも!!!
別腹は別次元と繋がってるから大丈夫!

IMG_1185
デザートを食べ終わった後、
お会計絶対高いんでしょうと思ったら、
高くもなく、安くもなく、
普通のすき焼きの値段だった!!!!
しかしこの味だと普通のすき焼きの何倍も超える!!!!

素敵な夜だった。

ちなみにこのお店は毎日満席みたいので、
先に予約してから行ってね!!

ではバイバイ!!!!!!!!! 

はいこんばんは。


メンバー全員のローテーションで更新されるこのLINEブログ、
いよいよ一周目のラストになりました。 まずは自己紹介を…

正式には【Yukihito Mitomo】となりますが、大体は【行人(ゆきひと)】と名乗っています。

担当パートはベース。
第一印象のほぼ全てをメガネに持っていかれる程の存在です。
趣味は漫画、ファンタジー系ゲーム、ライトノベル等々。


SNSでご存知の方も多いと思いますが、Miliメンバーの趣味嗜好や性格は、ほとんど末期です 。


柴犬や肉への執着なんて見方によっては恐怖を覚えるレベルだよ…


Miitomoにしても人知れずアバターの質問に自問自答を繰り返すことで満ち足りていたようですし、楽器よりも調理器具のが好きなドラマーってどうなの?


ところでディビジョンのプレイ動画、誰か見ましたか?
手慣れてやがる、あいつどんだけやってんだ…


挙句の果ては真面目にブログ書いたら大声で読み上げる宣言…一体どうしろと…


とまあこんなメンバーですが、Miliの活動には真面目に取り組んでおります。昨日も真面目なミーティングが行われました。

今年度の計画が少しずつ具体化してきています。まだ詳細は明らかに出来ませんが、今年度はこれまでの活動よりも積極的な動きになっていく予定です。


まずは明日公開される新曲を楽しみにしていてください。



このままだとただの愚痴と告知だけになるのでお勧めの漫画を無理矢理紹介しときます。





はい、紆余曲折あった漫画なので多くは語りません、ですが誰が何と言おうとオレは大好きです。世代直撃のこのノスタルジックなストーリー…最高です。




最後になりましたが、4月14日より熊本県を中心に大きな地震が発生しました。
被災された皆様へは、心よりお見舞い申し上げます。
未だ予断を許さない状況ですが、これ以上被害が広がらないことを心より願っています。
 

Mili公式LINEブログ。今回は僕、ドラムの吉田です。

さてさて。 ブログというと以前・・・ どれぐらいだろう?
4年間ぐらい毎日更新という誰得なことをやっておりました。
といっても内容はホントに雑談。 音楽活動の事もありましたけど、基本雑談。
新聞コラムのタメにならない版とでも言いましょうか。 とにかく色々書きました。

今回LINEブログ開設ということで久々のブログです!^^ 
何を書こうかと思ったのですが、初回ターンなので自己紹介がてら自分のことを中心に書こうかと思います。。。

吉田翔人(ヨシダショート)、愛知県在住、担当はドラムで、Miliの中では歳が上から2つ目。
趣味は料理、ゲーム、スポーツ、食べ歩き等。
変な物が大好きで、嫌いなものは虫、朝の占い、パーティーピーポーです。
あと画力パラメーターがマイナスです。

母に聞いても小さな頃から落書きやお絵かきをしているのを見たことがないらしく、生まれながらの低画力キャラでした。
学校の美術の時間に向かい合った人の顔を描くというお題で、一所懸命描いたのですが向かい合った女子にマジギレされました。
以前ラジオで僕の低画力お絵かきコーナーとかもやってました。 ラジオなのに絵という前代未聞すぎる謎企画でした。


と、ここまでは僕の簡単な自己紹介です。

僕はドラマーだし、本人が叩いてみたという動画をやろうかとも思いました。 というかこれやります。次回。
でも準備の関係があって間に合わなかったので、今回は叩いてみたから例えてみたに変更してお送りします。

最初ですし、この場でバンドっぽく「メンバー紹介!!」みたいなことができたらいいんですけど、勝手に写真使ったりするのはダメですし、やはり勝手に他人の個人情報は出せません。
でも「Miliってどんな人たちがやってるんだろう??」という疑問もあるかと思いますので、僕の記憶とイメージをフル活用しまして

Miliメンバーをポケモンに例えてみました

md
なんとなく、それとなく、そこはかとなく・・・ 雰囲気というかイメージです。


yuy
ポケモン大好き吉田が言うんだから間違いない。 僕みたいな者はシラスで十分ですシラスで。


aao
この2人は結構しっくりきてるイメージだなー。僕の中でこんな感じなんだよなー。怒らないでほしいなー。受け止めてほしいなー。

以上、Miliメンバーをポケモンに例えてみた、でした。


最後にですね。
料理が趣味の僕なので、毎回なにか一品紹介していこうかなと思いまして。

今回はこれ!
「梅と枝豆の炊き込みご飯」
3

春ということで、色合いがそれっぽいものをチョイスしてみました。すんげぇ簡単で美味しいです。
詳しいレシピはここに書くと長くなるので、こちらに書いておきます→梅と枝豆の炊き込みご飯
こちらは僕の個人ブログになります~^^

ではまた次回お会いしましょう! バイバイ!(次回って打ったら自戒って変換されました)

↑このページのトップへ