お次は一昨日行われた「WhitePiece」です!
IMG_5281
イラストはこんな感じ!
壁も春らしく装飾してみましたヽ(o゚ω゚o)ノ

IMG_5307

IMG_5284

IMG_5306
グッズコーナー



IMG_5283
後輩のゆまむちゃんのグッズコーナー


IMG_5285

IMG_5282
他の参加者さんたちの雑貨たちです

今回は委託販売という形だったので、
在廊は出来ず、搬入・ 搬出でバタバタしてしまい、
なかなか会場の雰囲気を楽しむことが出来ませんでした(°_°)

もっと会場に居られれば…!

でもでも!とても可愛い雰囲気の中、ご一緒させて頂けて
本当に良かったです

イラスト展示が好評でとても嬉しかったです! 
私のイラストを好きだと言ってくれる方もいてカンゲキでした!ヽ(;▽;)ノ

主催の方達もとてもいい人たちばかりで、
素敵な時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです! 

お越し下さった方々、
グッズをお嫁に迎えてくださった方々!
本当にありがとうございました!!!