月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんは。
Mikaです。

今日は大晦日だね。

2016年、ありがとう\(^ヮ^)/

IMG_9312.JPG

年末ってなんだかんだ忙しいけど、2016年ラストの本日、みなさん楽しんでますか?(^o^)

Mika+Rikaはというと、

2人で栗きんとんつくったりしてるよ!

お芋茹でて、

IMG_9313.JPG

潰して、

IMG_9315.JPG

ここまで!笑

いま苦戦中だからまだ出来上がってない!w

そんな相変わらず不器用なMika+Rikaだけど、

2016年もみんなに支えてもらえて、本当に感謝してます。

ありがとう!!

今年は、私たちにとっては大きな一年でした。

新しいシングル「ただの女」のリリース、フリー素材写真集の発売(¥0)、初の単独ライブ、レポートしたり、お天気コーナーしたり、屋外広告出演、TV-CM出演とか、、いろいろ嬉しいことがあったなぁ。


もちろんね、上手くいかないことも悔しいこともいっぱいあって、

365日全体で考えるなら、嬉しいことより、凹んだことの方が圧倒的に多いんじゃないかと、笑


けど、どんな時でも応援してくれるみんながいてくれたから、本当にそれが大きな支えでした。

ブログでイイね&コメントも、いつも凄く嬉しいんです。

ありがとう!!


もうさ、長々と永遠に、これでもかってくらいお礼の文を書きたいくらいなんだけど、


栗きんとんが焦げそうなので、

今日は短めに書きますね、笑。


みんなみんな、本当に本当にありがとう。

2017年は、みんなでもっともっとハッピーになろうね!!

それで、この場でみんなで盛り上がれたら良いね(*^o^*)

そうなれるように、私たちもがんばります!


さて、


いよいよ栗きんとんがピンチなので(←しつこいw)

また来年ねー!


バイバイ2016年!
ありがとう!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


Mika+Rik




こんばんは!
Mikaです。

ソニーモバイル『だから私は、Xperia』のTV-CMに出演させていただいる、Mika+Rikaですが、

CM見たよーっ!!てたくさんの人から言ってもらえて、本当に嬉しいです(*^^*)

ありがとう!!!


本当に本当に嬉しすぎるので、


ついつい、つくっちゃいました。


『だから私は、Xperia』の、


ミニMika+Rika バージョン!!w

↓↓

IMG_9303.JPG

これ、たぶん2歳くらいかな
(^o^)(^o^)


洋服の色がちょうど、いま使ってるXperiaカラーなの!


そう、子供の頃から、私(Mika)が水色でRikaがピンク系を選んでたんだよなぁ。。


きっと、XperiaのCMに出演することは、2歳の頃からすでに決まってたに違いない!w

運命だ!

ってことにしとこ
(^o^)(^o^)笑


いやいや、

運命どころか まだCMに遭遇できてないんですけどー、、って方、

youtubeにもあがってるので、ぜひみてみてね♪

30秒バージョン CM

15秒バージョン CM

IMG_8501.JPG

WEBスペシャルムービーもあるよ♪
『Xperia FILE116』

IMG_9300.JPG

さて、2016年もあと少し。


終わりよければ全て良しって言うしね、


とりあえず、2016ラストスパート楽しもうね!!


それでは、またねー!

IMG_9304.JPG

だから私は、Xperia。
(ミニMika+Rikaバージョン 2)w


(^-^)ノ ⌒☆


Mika



こんばんは!
Mikaです。

クリスマス終わって、いよいよ年末モードですね。

2016年もあと少しだし、ちょっとノビノビとした写真でもあげようかな。

橋の上で、右向きー。
ε=┌(^ヮ^)┘

IMG_9283.JPG

続いて、左向きー。
┗(^ヮ^)┓=3

IMG_9284.JPG

そして、ジャンプ!
\(^ヮ^)/

IMG_9285.JPG

なかなか楽しそうでしょ?(^o^)w


この写真、我ながら結構気に入ってて、笑、

Twitterにもあげたりしてるんだけど、


そんな私に対してRikaが言ったのだ。


『ねぇ、この写真、ただの通行妨害でしょ。ふざけすぎだよっ。』

と。

…。


 L(・o・;)」!!!


私は耳を疑った。


何を言ってるのだ、Rikaよ、、


自分だけ正統派ぶれると思ったら大間違いよ?


だって、カメラはしっかり捉えているのだから、、


↓↓↓

IMG_9288.JPG

Rikaも共犯だということを、( p_q)笑


撮影したのあなたでしょっ、w

\(>_<)/


まぁ、こんな感じで、三島スカイウォークは楽しい場所なので、

みんな遊びに行ってみてね!

IMG_9290.JPG


( Xperia のスイングパノラマで撮影してみた♪優雅でしょ♪)

IMG_9278.JPG

皆様、楽しい年末を!


Mika


↑このページのトップへ