月別アーカイブ / 2016年11月

こんばんは。

先日の「Mika+Rikaワンマンライブvol.2」 @渋谷eggman 来てくださった皆様ありがとうございました!
IMG_8988.JPG

ゲスト無しの完全な単独ライブは、今回が初。

正直、楽しみな気持ちの反面、私たち単独で大丈夫かな?!って不安はかなり大きくて、、ほんとライブ前の一ヶ月は心の中が尋常じゃなかった、笑。

だから、無事にライブができたことが余計に嬉しかったし、反動で昨日今日はもぬけの殻な私たちです(^o^:)

さて、そんなワンマンライブの気合いのオープニングは、

Voices!

いま私たちが出演させていただいてるソニーモバイル『だから私は、Xperia』CMのテーマソング (*^-^) 

IMG_9027.JPG

ちなみに写真はちょうど、だから私はXperiaポーズ、笑。

衣装もCMで着てる白のトップス&スカート、Xperia色のバンダナ♪
ライブステージでは初披露!

IMG_9026.JPG

CMのイメージ通り、スタイリッシュな雰囲気でしょ?(^o^)♪笑

この衣装で、「ただの女」、「恋愛キャンセル」を歌って、

IMG_9016.JPG
IMG_9012.JPG

あとは、トークと喧嘩って感じです、笑。

IMG_9029.JPG

で、Xperia衣装の次は、サンタ!
(写ってないけど、トナカイの耳付き!)

IMG_9018.JPG
IMG_9007.JPG

スタイリッシュさは何処へやら、笑


こんな格好して何したのかというと、

渋谷スクランブル交差点と道頓堀の戎橋のヒットビジョン(屋外広告)で近々公開になる、クリスマスバージョン動画を先行公開&ステージで生ビジョン的にやったよ♪

IMG_9021.JPG

それとね、単独ライブじゃなきゃできないことをしたかったこともあって、


今回、Mika+Rikaメモリアルムービーをつくってみたんです!

ライブからの上映会☆


子供の頃の写真とか私たちの2人芝居短編ドラマとか、殆どの人が見たことないと思われる部分を詰め込んだ特別ムービー!

ちなみにMika+Rika誕生はコレです
(^o^)(^o^)


IMG_9030.JPG

そんな上映タイムも混ぜつつ、後半はちょっと色合いを変えて、

黒いドレス!

IMG_9034.JPG

なかなか大人な雰囲気でしょ?(^o^)w

初披露の新曲、「ピンク」を歌ったよ。

IMG_9022.JPG

タイトルの"ピンク"だけを聞くと、めちゃめちゃハッチャケてる曲、もしくは相当セクシーな曲を想像しちゃうかと思うけど、笑、

女の子の恋心をポップに歌ったアップテンポな曲なので、ご心配なくw

IMG_9023.JPG
IMG_9025.JPG

そんな感じに新曲やらスクリーンやら、盛り込んでみたワンマンライブ、

本番中はドタバタしたり焦ったり、、ミスしたりと、たくさんヒヤヒヤすることが起きたけど、

最後はアンコールまでいただけて、本当にみんなのあたたかさが嬉しかった一時間でした。

IMG_8990.JPG

ライブ中には少し触れたけど、実はこのライブをした11月28日は、Mika+Rikaがラップユニットとしてデビューした日付。

ちょうど三周年なんです。

そう、ここから三年。

IMG_1078.JPG

体制変更等あったので、あえて三周年に対してはワーワー騒いでないんだけど、、

三年間も続けられてることってすごく有り難いことだなって改めて感じました。

応援してくれてるみんな、いま支えてくれてる事務所やスタッフ、体制変更前のレーベルさん、

本当にみんなに感謝してます。

IMG_9032.JPG
IMG_9033.JPG

ありがとう!! 


いつか全国で単独ライブができるくらいに、大きくなりたいって思います。

東京に住んでないけどブログを見てくれてる方々、応援してくれてるみんなにいつか会いにいきたいです。


さあ!全てを糧にしてまた進んでいくぞー!

IMG_9035.JPG

本当に本当にありがとう!

引き続きよろしくね!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

Mika+Rika

こんにちは。

たくさんの誕生日お祝いメッセージ&コメント&イイネいただけて嬉しいです(*^^*)

幸せをいっぱいもらえて、とっても良い一年になる気がする!

本当にありがとうございます
\(^ヮ^)/


昨夜はね、"カニパーティー"にいってきたんです♪

内容は、名前の通り、カニを食べる会、笑。

何度か開催されてるこのパーティー、私たちは今回が初参加♪

カニが主役のイベントなので、この場ではあえて自分達が誕生日ってことは言わずにいたんだけど、
 
なんと、
 
サプライズが、、、

IMG_8957.JPG

大きなケーキ登場!!

IMG_8963.JPG

びっくり!\(>_<)/

IMG_8958.JPG


私たちが誕生日ってことを偶然知った主催者さんが、当日急いで用意してくださったみたいで、

IMG_8959.JPG

全く予想してなかったし、ほんとに嬉しかった!

ありがとうございました!!

IMG_8962.JPG


誕生日にカニとみんなの優しさに囲まれて、贅沢でした(*^-^*)


あとね、もうひとつ嬉しかったのはね、

朝起きたら、部屋のテーブルにね、

↓↓

IMG_8973.JPG

お菓子が!

ママからの誕生日プレゼント?!


いや、まてよ、、

何も言われてないし、寝てる間に置かれてたし、クリスマスのかわいい包装だし、メモ書きがめっちゃ急いでるっぽい字だし、w


まさか、めっちゃ早く来たサンタさんか!?


中身はなんだろう?

IMG_8974.JPG

クリスマスツリーっ!(型のお菓子)


やっぱり、めっちゃ早いサンタだ!笑


ママありがとう(*^^*)


それと、この間のライブでは素敵なお花をいただけたりと、、

IMG_8972.JPG


いっぱいの愛をもらえたMika+Rikaです。


みんなみんなありがとう!!


がんばれます!

がんばります!

少しは頼れる大人になりたいと思います(^o^)w


では、またね!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


Mika

こんばんは!

今日は、11月25日。

私たちにとって特別な日なんです

そう♪

Happy Birthday!!

おめでとう✨私達!
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/

IMG_8941.JPG

自作自祝です、笑


双子だから、もちろん2人とも誕生日ね
(^o^)(^o^)


誕生日が来るとね、

生まれる前から今日までずーっと2人で一緒にいるんだなぁって、不思議な感覚になるんです。

お互い、ほんと自分の分身みたいな存在なんだよね。


Rikaと(Mikaと)双子で生まれて良かったなぁって、

これからもずっと一緒にいたいなぁって、
(夫婦かっw)


心から思います。


なんだかんだ、いつも支えてくれてありがとう。


そして、


いつもMika+Rikaを応援してくださってるみなさんに本当に感謝してます。


みんながいてくれて、私たちは幸せな双子です。

みんなみんな、

ありがとう!!
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/


何歳になっても頼りない私たちですが、

懲りずによろしくね!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


Mika+Rika





↑このページのトップへ