月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは!

ハロウィンですね!

今日の渋谷はハロウィンで盛り上がってそうだなぁ(*^O^*)

ちなみに、昨日も書いたけど、私はハロウィンパーティーの予定はゼロ!


誰か私を誘って~。的なやつです
(^o^:)笑


今宵、渋谷で盛り上がってるみなさま、

渋谷駅前のシブハチヒットビジョンにMika+Rika登場中なので、

仮装ついでにみてみてね!




大阪の戎橋もハロウィンは盛り上がるのかな?

大阪ツタヤエビスバシヒットビジョンにも登場させていただいてるので、みてみてねー。


みなさま楽しいハロウィンナイトを♪


Mika

#ハロウィン
#仮装してみたい
#フリー素材アイドル
#シブハチヒットビジョン
#ツタヤエビスバシヒットビジョン

こんばんは。

昨日のMika+Rikaは、

青山 月見ル君想フさんでライブでした!

image



amiinAさん、校庭カメラガールツヴァイさんと♪

久々、ご一緒できて嬉しかったなぁ(*^_^*)

来てくださった皆様ありがとうございました♪


さて、ハロウィン真っ盛りなこの頃ですが、

みんなハロウィンしてますか?


ちなみに、これといってハロウィンパーティーの予定も無い私。


つまり、少しでも自力でハロウィン感を出さないと、やばい!勿体ないじゃん!

ということで、


ハーゲンダッツのパンプキン味をゲット!

image


若干地味だけど、笑

これを家族みんなで食べたら、ちょっとはハロウィンしてる感あるでしょ? (^o^)


と思ったら、


Rika(双子妹)はカボチャには全く興味が無いとか言い出して、

ハロウィンを完全に無視して 紫いも味 をチョイス。
\(>_<)/

image



なんて、ノリの悪い片割れなのだろうか。

台無しじゃん!


と思ったら、


母まで、紫いもチョイス!

image



\(>_<)/まじかー


。。。


ハロウィンにはクールな我が家なのでした。


Mika


#月見ル君想フ
#amiinA
#校庭カメラガールツヴァイ
#ハロウィン
#ハーゲンダッツ
#パンプキン
#紫いも

こんにちは (*^-^) 

渋谷駅前のシブハチビジョン、大阪ツタヤエビスバシヒットビジョンに登場させていただいてるMika+Rikaですが、


なんと今日から、高速道路のデジタルサイネージにも!!
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/

首都高速3・4・5・箱崎エリア沿い、全10面のデジタルサイネージに登場してます(*^^*)


高速道路に自分達がいるだなんて、、、


高速走りたくなる!!!
\(>_<)/

まだ初心者マークだけど、運転下手だけど、あのハイレベルといわれてる首都高だけど!笑


ドライバーの皆様、渋滞の暇つぶしに、Mika+Rikaを探してみてね
(^o^)♪(^o^)♪


それと、

渋谷のシブハチヒットビジョンと大阪エビスバシヒットビジョンは、今まで静止画だったんだけど、

昨日から、シブハチヒットビジョンで動画の放送がはじまったよ(*^^*)


今日も渋谷駅前に見に行っちゃった(*^o^*)笑

(Rika)

上の写真だと、ビジョンの写りがいまいちなんだけど、夜に撮影したらキレイに撮れた♪


スクランブル交差点のど真ん中で自分達が喋ってる声が聞こえるだなんて、ほんと不思議(*^o^*)


大阪ツタヤエビスバシヒットビジョンでは、明日から動画の放送がはじまるよ♪

渋谷のシブハチヒットビジョンとは、別バージョン!

見に行きたいわー(>_<)♪


ちなみに、動画撮影の様子はこんな感じ♪


(Mika)

上半身を動かさないで喋るんだけど、

人間ってさ、上半身動かさずに自然に喋るのは難しい生き物ね?
 (+_+)♪笑



渋谷、大阪を通った皆様、ヒットビジョンみてみてねー!

またね!


Mika

#フリー素材アイドル
#高速道路
#渋滞の暇つぶし
#シブハチヒットビジョン
#ツタヤエビスバシヒットビジョン
#デジタルサイネージ
#双子


↑このページのトップへ