月別アーカイブ / 2016年06月

最近は新曲づくりとライブ準備の日々。(^^)

昨日のレコーディングは、Music bar & studio Apt.にて♬

バーのすぐ隣の部屋にレコーディングスタジオがある斬新な雰囲気なんですよ(^o^)



ブースは黄色いひし形の防音スポンジで囲まれてる可愛い空間(*^^*)


昨日はサビ・ラップ・その他の素材ごとに、MikaとRika交互って録っていくやり方で。

エンジニアをされてた作曲家さんが
「途中からどっち録ってるのかわかんなくなってきた。」
って言ってました。笑


確かに、


Mika



Rika



昨日は結構似てたかも(@_@)笑

MikaRika

MikaRika「そのまま使える写真集」が嬉しいことに、完売!

していたので、 

   ( ・・・せっかくお店に行ったのに無かったー!という方、ごめんなさい。。>_< )


昨日2人でSHIBUYA TSUTAYAさんに納品してきました!(^ - ^)ゞ



フリー素材アイドルなのでダンボール運びから補充まで自分たちで(^  ^)v 笑。



本屋さんで本を並べるお仕事ってオシャレな気分になって楽しい(*^o^*)♬笑



渋谷駅前SHIBUYA TSUTAYAさんの6階レジ前で、
引き続き、販売中(¥0) です♬


たくさんの人に、見て&使ってもらえますように(*^o^)乂(^-^*)


MikaRika


昨日のMikaRikaのブログ記事「写真集、完売。」が、

今日のLINEニュースにあがってるー!!
\(^ヮ^)/




びっくり(>_<)♪


ニュースタイトルは、

"0円素材アイドル、写真集完売に感謝"


(^o^)♪


"0円素材アイドル"って、

素敵な響きだ!笑


ニュースにしていただけて、とっても嬉しいです(*^o^*)


LINEさん、ありがとうございます!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

MikaRika


↑このページのトップへ