月別アーカイブ / 2016年05月

そういえば、

先週のサタハピの衣装の写真をあげ忘れてたけど、


これでした(^o^)♪(^o^)♪

























オレンジとピンクのカーディガンに、中は白のブラウスv(^-^)v


色鮮やかなカーディガンは、

今年のトレンドコーデだよーん(*^o^*)
 

とか かっこいい こと言っちゃいたいくらいだけど、


実は、


"3年前"にMikaが買った私服!
( p_q)笑


3年たっても毛玉とか出ないだなんて、なかなか優秀なカーディガンでしょ?
(^o^)笑


モノは大切に!!


ってかっこいい台詞で締めて寝ます。

おやすみ (^ヮ^)ノ ⌒☆笑


Mika

携帯会社からメールが。






"157 "から だなんてさ、


嫌な予感 しかしないよね。

( p_q)


さて、何の通知かしら?

↓↓

はい!出た!


通信量オーバー!
\(+_+)/


これ来ると、通信が差し押さえられて、携帯が超重くなるんだよね。。。


うん。

今月は、あと1日か。


明日さえ、我慢すれば!!

耐えるんだ!明日!
( p_q)♪

Mika

昨日の「サタハピ しずおか」観てくださった皆様ありがとうございました(^o^)♪

ゲストは、お馴染みの竹田純さん(バレーダンサー)、富士彦さん(沼津住みます芸人)、

初登場のペナルティさん (*^-^) 


ペナルティさん、はじめてお会いしましたが、本番の時以外でもトークのキレと面白さは変わらずで、終始スタジオを盛り上げてくださってました(>_<)♪

芸人さんの頭の回転のスピードって、本当凄くて、MikaRikaは目がまわりました(>_<)♪笑


今回は、MikaRikaはスタジオでの出演は無かったから、モニター横から覗いて観てたんだけど、いつもと違った感覚で楽しめたよv(^-^)v


そして、告知がひとつ♪


ららぽーと磐田で サタハピメンバーでトークイベントに参加します(*^o^)
 


昨年は、ららぽーと磐田さんで公開放送させていただいたので、2度目のららぽーと磐田さん!
v(^-^)v

楽しみだなぁ(^ヮ^)♪ 


また来週のサタハピもよろしくね(*^o^*)


MikaRika

↑このページのトップへ