月別アーカイブ / 2016年04月

おはようございます。

今日で4月も終わりですね(^ ^)
そしてそして、GW前半に突入しましたね☆(*^o^*)
みなさんどんな風にお過ごしですか?(^O^)


お出かけ前に見てくださいね(^-^)/

9:30〜『サタハピしずおか』生放送☆

今は初!2人ヘアメイク同時進行!(#^.^#)(#^.^#)



MikaRika

****************************************************
TV      :静岡朝日テレビ
番組 :サタハピしずおか
放送日 :毎週土曜 午前 9:30~
番組公式HP →こちら
****************************************************

おはようございます(^ヮ^)♪

今日は日差しポカポカだけど、

昨夜はちょっと冷えましたね(>_<)♪


もう4月終わりだというのに、

久々、冬の名残りを感じたなぁ( p_q)☆


そんな ちょっと肌寒いなぁーって思った時に、

抱きたくなる子 が我が家にはいます。


それは、


コニー !(^ヮ^)


LINEスタンプではお馴染みだけど、

こうやって、立体的なコニーも可愛いでしょ?
(*^o^)


抱くって、人形かい!って思った方、

このコニーはただの人形じゃないですからね?


あることをすると、ホッカイロになっちゃうっていう 隠し技を持った人形なの!
(^o^)♪ 


どうするかというと、、


なんと、

電子レンジでチンだ!

これ、ちょっと、衝撃的な絵でしょ?( ..;)

なんだ、、この胸にキュンっと突き刺さる罪悪感は
( p_q)。。


そう、ここで重要なポイントとなるのは、


心を鬼にして扉を閉めることです。
( p_q)


さよならー!

で、ハラハラモヤモヤしながら待つこと1分。


完成ー!!


見た目は全然変わらないんだけどね、

コニーの耳も手も足もお腹も全部あたたかくなるの
\(^ヮ^)/

かわいいでしょ(>_<)♪


ホッカイロ コニー、みなさんも一匹飼ってみてね(*^o^*) 


Mika

嬉しい いただきモノが(^o^)♪

以前、お仕事でお世話になった方から錦糸町の人形焼いただきました(^ヮ^)♪


私は初めて知ったんだけど、錦糸町の人形焼は名物らしいんです(*^o^*)♪


人形焼っていうと、浅草とか日本橋のイメージが強いけど、錦糸町の人形焼はまたちょっと違っててて、おいしい とのこと!


どんな感じかなぁ (-^〇^-) 

ワクワク (-^〇^-) 


即開封して食べたいけど、 


この時間だしね、今日は我慢しよっと( p_q)♪


食べる時に また自慢しまーす(^o^)♪笑

おやすみ (^ヮ^)ノ 

 
Mika

↑このページのトップへ