毎月、ANPACA.TV ネットシネマゴールデンエッグさんから配信していた、
Mika+Rikaの生配信番組「竹下物語る。」、いつも見てくれてた皆様ありがとう

突然なんですが、
前回の配信回(先月生配信回)で終了させていただくことになりました。

見てくれた方、楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。


本当は、今月に最後の生配信ができれば、ちゃんと締めくくりのご挨拶とお礼を番組内でお伝えしたかったんですが、、この度は文章でのご報告でお許しを。。

実は、生配信をしていた原宿のスタジオ「タケスタ」が急遽今月で閉じてしまうことになってしまって、配信ができなくなってしまったんです。 

私たちも残念、、なんですが、これをきっかけにまた、新しいカタチで番組をスタートできたらと思ってます
新しい企画は決まり次第ご報告するね。

ひとまず、「竹下物語る」は完結!
BeautyPlus_20170928170838_save.jpg
第一回~第六回まで動画があがってるからみてね

分とく山  新宿伊勢丹店へ。
BeautyPlus_20170924191740_save.jpg
親戚のお兄さんが板前さんをしてる和食屋さんなの

目の前で切って盛り付けてもらえるお刺身は格別だー
BeautyPlus_20170925085545_save.jpg
カウンターに座って、新鮮で出来立てのお料理をいただけるって、
なんと贅沢なっ。

BeautyPlus_20170924163815_save.jpg

レイなお料理は、芸術品にも見えてきちゃう。
BeautyPlus_20170924163856_save.jpg
一品一品出てくるたびに、
器、色合い、味わい にトキメいちゃう
BeautyPlus_20170924163417_save.jpg
最後の土鍋ご飯は ドメ の美味しさ!

普通に食べる→お焦げ入り で、お代わり必須
BeautyPlus_20170924163558_save.jpgお腹いっぱい。

ご馳走さまでした。
BeautyPlus_20170924191051_save.jpg
また行きたい

↑このページのトップへ