今夜はこれから コント赤信号 渡辺正行さんMCの お笑いライブ にゲスト出演させていただきます
 
今、リハーサル&段取り確認をしてるよ。
1507799163383.jpg
あ、私たちは漫才をするわけではないんだけど、笑 

芸人さんのエネルギーに圧倒されすぎないように頑張らなきゃ

今日は一日撮影だよん。
BeautyPlus_20171010163452_save.jpg
ヘアー&衣装チェンジ中

俗・びとぶれ!@恵比寿BATICA
らっぷびとさんのDJで、ライブさせていただきました
IMG_20171009_122726.jpg
ポーズはライブハウス BATICA の「B」のつもり。誰もわからないと思うけど。笑

見に来てくれた皆さんありがとね
ノリの良いお客さんばかりで、楽しかったよ

今日はこれから衣装合わせに行ってきます

↑このページのトップへ