面舵いっぱーい!
(^o^)♪(^o^)♪


これ偽物じゃないですよ。

本物ね!(*^o^*) 

どどーん!



大きいでしょ\(^ヮ^)/


なんと、

この船に乗り込み、


船上ディナーしてきたよ(*^o^)

へへへ(*^o^*)

まるでセレブでしょ?笑


私達 場違いじゃない!?ヤバくない!?


と、終始、顔が落ち着かないRika 



 

ほんとにソワソワしちゃうくらい上品な空間。 

船内の雰囲気はもちろんのこと、

料理だって、もうこんな感じ!



お皿10分の1のスペースしか使ってないだなんて、

なんて、贅沢な料理達なんだ、、。 


そして、この景色!

これ、恐竜の橋っていう呼び名があるらしいです。


この橋と一緒にセレブらしく上品に写ろう!

と張り切った結果、


恐竜ポーズしか思い浮かばなくて雰囲気ぶち壊し
( p_q)笑

そんな食事のあとは、

船の上にもあがってみたよ♪




そよ風が気持ちよさそうだなぁって、

ワクワクとあがってみると、

船の上ってこんなに風強いの!?ってびっくりする程の強風!!


ひょえー!!


と情緒の無い叫び声をあげるRika( p_q)笑




髪も顔もボンバー!( p_q)笑


あ、ちなみに、私(Mika)は、顔は外しませんよ。

見よ!この爽やかを!



























レブな横顔でしょ?笑

(^o^)♪

それはさておき、


景色は本当に最高!


遠くで光輝く輝く街!

























イティングされたブリッジ


























ロウソクみたいな東京タワー!






















いや、もうね、


東京は私達のモノだーー!


って感じ(*^o^*)笑


憧れだったナイトクルーズ、

楽しかったなぁ
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/


次に乗る時は、本当の意味でセレブになってますように、笑。


さあ、

待ってろよー東京湾!


取り舵いっぱーい!

 
またね(^ヮ^)ノ ⌒☆ 

MikaRika

今週末は土曜も日曜も静岡
(^o^)♪(^o^)♪

土曜日は「サタハピ」の放送、

日曜日は ららぽーと磐田7周年企画「あさひテレビ ファン感謝祭」だよ(*^o^*)

私達が出演させていたたくのは、

10時半〜の"サタハピ トークショー" (*^-^) 


衣装も かわいいのを選んでいただけてるみたいでワクワク(^ヮ^)♪ 


楽しいトークショーになるように、私達も張り切っていきますね
へ(^-^)乂(^o^)ノ


MikaRika

皆様にご支援いただき成立したグリーンファンディング「MikaRika無料写真集作る」プロジェクトですが、

打ち合わせも順調で、結構なハイスピードでどんどん進んでるよ
\(^ヮ^)/



























嬉しいし、楽しい(*^o^*)



 皆様のおかげで予算が増えたので、衣装とかシチュエーションのバリエーション等も、おもしろい方向に広がっててるよ!

ありがとう
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/


フリー素材アイドルらしく、無料で誰でも(しかもそのまま)使える写真集つくるぞー
へ(^-^)乂(^o^)ノ


MikaRika

↑このページのトップへ