こんばんわ

ものまねグランプリいかがだったでしょうか


前回、上位20組に入れなかったから出演出来ないと思ってたけど、なんとか敗者復活組で少しでもネタをやらせて頂けて嬉しかったです


番組を見た方はわかると思うけど、今回は私の大大大好きなドラゴンボールの悟空の声優をやられてる野沢雅子さんの真似で勝負しました



もちろん形からもマネしますよ


私は形から入るタイプなので(笑)


結果は残念だったけど、でも悔いは全くありません
だって大好きな野沢さんの真似で勝負が出来たから


大好きな方のマネをしてる。。。
そんな自分が一番好きやし、楽しいし、やりがいを感じる
それを放送してもらえるなんて、本当に本当に感謝なんです



そして、私はずっと胸に秘めてた思いがあります


私の中ではすごく大きな目標で昔から一つの夢でもありました


それはとゆーと、、、


ってか、もぉ〜上手く説明出来ないから、とりあえずこれ見て

⇩⇩⇩⇩⇩




会っちゃった


とうとう野沢さんに会っちゃった


しかも一緒にご飯しちゃいました


私がずっと会いたかった方


憧れの方


その目標があったから、苦しいときも頑張ってこれた


会った瞬間、泣いちゃった

泣かないって決めてたのに


でも、ガンガン泣かれるのは困ると思うから、少しだけ我慢した(笑)


でも、本当はガン泣きしたかった


あぁ〜今、思っただけでもまた泣けてくる



野沢さんは私のイメージ通りすごく優しくて気さくでピュアな方でした
例えるなら、本当に幼少期の孫悟空みたいな人だなぁと思いました



私が言うのも生意気で本当、申し訳ないんだけど、、、
きっと野沢さん、あの方はマジで筋斗雲に乗れる方
それくらい清らかな心を持った方だという印象を受けました


私は乗れません(笑)

清らかな心はいつの間にか薄れ、、、(笑)(笑)(笑)




でも、また新たな目標が出来ました



野沢さんになるのは無理だけど、でも、野沢さんみたいにとってもパワフルで可愛いらしい人になりたいなぁって
素敵な歳の重ね方をしたいなぁ〜って、お会いして更に思いました




本当にお会い出来て嬉しかった
まだ興奮してる
なんか来年の運気まで使い果たしちゃった感じかも


お会いして、いい意味で人生観ちょっと変わったかも
これからの自分が楽しみでたまらないわ



来年は今よりも色んな事にチャレンジをしたいと思ってるの
もう少し自分にも厳しく
育児は今よりもっと楽しむ


改めてこの場を借りて言わせて頂きます
今の自分がいるのは、私が産まれてから自分とすべて関わってる方、周りの方のおかげで今の自分がいます。
私は1人じゃ何も出来ないから。。。
沢山の人に助けてもらってるの。
このblogを読んでくれてる方に届くと嬉しいけど、結構、読者の方達には本当に自分の支えになってるんです
だから、いつも読んでくれてありがとう
こんなみかんですけど、みなさんこれからも応援よろしくお願いします




なんか、最後は真面目になっちゃったけど、本当に家族、事務所のスタッフ、友人、仲間、応援してくれる方々、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです



今日は長々とごめんね
普段あまり言えないから



やっぱ野沢さんパワー貰ってるみたい



カ・メ・ハ・メ・波〜〜〜




偶然にも違う番組で現場が一緒だった優ちゃんに一撃しといた(笑)


また、更新します