月別アーカイブ / 2017年04月

愛情いっぱいこねくり回されるアンパンマン。

1歳7ヶ月で愛しいという想いをこんな風に表現できることに感心してしまう。

朝起きた時、夜寝る前、お昼も、ニコっと笑って手を大きく広げて私に抱きついてきてくれる。

言葉なんていらないね。

ハグの習慣、日本でも広がるといいのになぁ。私はいま、猛烈に両親とハグしたい。
恥ずかしくてできないけど。
欧米人だったら、、
会うたびにしてるんだろうなぁ、、、。 アジアはしない文化なのかな。
昔から?
触れない美学かな。

私は
いつから、親と手を繋がなくなったのかな。
抱きしめ合わなくなったのかなー。 .
.
#ハグ
#愛しい表現
#こねくり回されるアンパンマン
#1歳7ヶ月
#ワガコ
#ずっとハグしたいなぁ
#おかえりのとき
#おやすみのとき
#いつだって
#嫌がられるまで


RMK大好き。
肌が薄い私に合うような。
スキンケアは今色々試し中。
やはり食べ物が大きく肌に影響するとわかったので、油物は控えてます。

化粧品は好きだけどデパートの化粧品売り場は昔から長くいると目眩がするー。香りが合わないのかなぁ。
.
.
.
#RMK
#化粧品
#グロス
#スキンケア
#奥深い
#整列
#整列フェチ
#インスタの写真一覧
#縦に見てね
#整列は美しい
#見てるだけで胸高鳴る
#pattern
#japanesecosmetics
#lipgloss


この後、19時から
「中居正広のミになる図書館」生放送
出演いたします!!!
.
.
.
#テレビ朝日
#中居正広のミになる図書館
#母と同じ楽屋
#メイク中
メイク#岩下倫之
#生放送
#クイズ番組
#ドキドキ
#30代代表


↑このページのトップへ