月別アーカイブ / 2017年02月

一向に寝る気配がない。
ベッドに入ったのにリビングへ
そんな夜もあるさ♬
.
.
#ワガコ
#絵本
#アンパンマン
#犬の鳴き真似がうまい
#かなり高めの声
#街で犬を見かけるたび犬と言えない代わりに指をさしながらこの鳴き声
#期間限定の声なんだろうなぁ
#1歳5ヶ月
#17ヶ月
#babygirl


圧巻。見てるだけで幸せ。美しすぎて髪の毛立っちゃう。 .
.

今日見たミュージカル「ビッグフィッシュ」も圧巻。美しくて優しくて愛に溢れた作品。特に主役の川平慈英さん。マーベラス!彼ほど幸せそうに舞台に立つ人はいないと思うー。高校生の時、はじめて見てからずっとファン。2度共演して尚更ファンに。そしていつかまた共演させていただきたい!
歌とダンス、素晴らしいんです!!!! .
.
#整列
#lancom
#bigfish
#ミュージカル
#川平慈英
#サッカーだけじゃないんです
#素晴らしいミュージカルスター
#大好きな人


明日土曜日は12時〜
*メレンゲの気持ち(日テレ)
*胸いっぱいサミット(関テレ)
*徹子の部屋(再)(BS朝日) .
.
さあ、どれを見る?
地域によってわかれそう。
どれも見られない場所もあるのかな、、 .

#メレンゲの気持ち
#胸いっぱいサミット
#徹子の部屋
#嬉しい
#皆さんに見ていただける場があって
#メレンゲでは自宅でワガコと遊ぶ様子もあるはず
#私はメレンゲを見るど
#衣装は春先取りだね
#大和田美帆


↑このページのトップへ