月別アーカイブ / 2017年01月

チョイス収録!休憩中。 ..
#動画
#動画と言われてこんな動きしかできない
#自分が情けない
#声も出し忘れ
#マネージャーAくんいつも撮影ありがとう
#今年初チョイス
#八嶋さんと元気に収録
#チョイス毎週土曜日夜8時
ワンピース#anayi


えっとえっと
本の発売は31日でしたσ(^_^;)
はははー。失礼しましたぁ。 .
.
アンパンマンの絵本一冊しか持ってないのに最近急に街のアンパンマンに反応し始めたワガコ。
せっかく初めて
「アンパンマン」と言えているのに
なぜか「こんにちは」を言わせたがる私。
なぞ。
アンパンマンって言えたのに、、、
聞き流してる、、、 .
.
#アンパンマン
#昨日までパンって言ってた
#初めて言えたのに
#聞き逃したわ
#こんにちはなんか
#なんで言わせたがってるんだ私
#すごいねアンパンマン
#アニメ見てないのに既に虜
#本の発売日を間違えたのは痛恨のミス
#本屋に行ってくださった皆さまごめんなさーいヽ( ̄д ̄;)ノ


【ワガコ】発売でございます。 .
.

予約していただいた方は手に届くまでもう少しかな。あーうれし。これ、ワガコを育てる今の私ができる表現の全てです。歌でも芝居でもなく、言葉です。 .
.
#ワガコ
#本
#大和田美帆
#ブログ本
#といってもエッセイを意識したブログなのでエッセイ本だと思っていますわたしー
#Q&Aなんかもあったりして
#発売中
#amazon
#予約受付中
#本屋でもぜひ
#嬉し過ぎて歌ってます


↑このページのトップへ