月別アーカイブ / 2016年09月

.
時間があったので
明日以降のための
離乳食ストック作り終了。
.

今朝の【離乳食】は .
《お野菜とキノコと肉団子のとろり煮》でした。
.

お野菜は人参、オクラ、ブロッコリー、タマネギ、キノコ。 .
鳥挽肉とお豆腐の肉団子がチョロリと崩れてるけどσ(^_^;)
.

完食してくれました。

味付けは砂糖の代わりに甘酒を。
そして醤油を少々。
.

1歳0ヶ月の食べる量がイマイチわからないー
これとキウイを半分食べました。
少ないかな。

品数を増やそうと決めた夜。
おやすみなさい!
.
.
#離乳食完了期
#離乳食
#1歳0ヶ月
#海苔がやたら好き
#同じようなのばかりになっちゃうわ
#ご飯はお粥じゃなくても食べられるみたい
#話せたら
#味が薄いとか濃いとか
#言ってくれるんだろうなあ
#たのしみ
#甘酒
#大活躍


.
おはようございます!
ワガコが朝寝中にお掃除&離乳食の準備をしようしようと思うのに、いつも気がついたら時間が経ってて何もできずに終わってしまう。

時間が進んじゃったんじゃないかと
錯覚してしまうほど。

何してるんだろ。
ぼーっとしてるのかなσ(^_^;)
.

今日こそは!! .
#整列
#グアムで撮った整列のストックがたくさん
#ココナッツの香り
#大好き
#幸せー
#朝が活動タイム
#できることやっちゃおう
#今日は予防注射もあるからね
#かあちゃんドキドキ


.
レギュラー出演中の「チョイス」で着用しているのはすべてStarJewelryのアクセサリー。

プライベートでも使わせてもらってます。

並べてみたらスマイルに(*^_^*) 今日も1日笑顔たくさんだったなー。

母とワガコと自由が丘デート。
エッグタルトを食べて
お散歩して
ワガコの秋物の服も買ってもらい
大満足。大感謝。
GAPが30%オフだと知り
大きな声で叫んだのは
私たち親子です。
すみません。
.

#スマイル
#ジュエリー
#スタージュエリー
#starjewelry
#jewelry
#チョイス


↑このページのトップへ