月別アーカイブ / 2016年08月

.
無になるのって難しいわぁ

鍼に行ってマッサージもしてもらったんだけど、その間、がんばってがんばってやっと、何も考えずにリラックスできたような。できなかったような。

どうしても
今夜の離乳食どうしようかなとか
泣いてないかなとか
1歳の誕生日どうしようかなとか
頭が動いてしまうのよね

離れてる時だけでも
少しリラックスできたら
いいんだろうなぁ
難しいけれど。

#頭を無に
#祭り気分で
#ウハウハと
#体はカチカチ
#ほぐれたぁ〜
#ストレッチを毎日やりたい
#lightning
#和のあかり
#ハーブティー
#アロマテラピー
#リラックス
#整列
#line


.
わはははーい!

#レトロパンダ
#昔よく乗ったなぁ
#デパートの屋上でよく遊んだ
#ワニワニパニックが好きでね
#親が買い物してる間
#1人で遊んでた
#最近懐かしむことばかり
#そんな時期もあるよね
#一眼レフに残ってた温泉旅行の写真
#大切なものは印刷することにした


.
携帯がミルク没してしまい
生後6ヶ月以降の写真が
全て消えてしまいました
(;´༎ຶД༎ຶ`) また新たな思い出を収めていこう。

心にーーーーーー!! バックアップにとってあった写真は
まだ
1人では座れなかったころ
動き回れなくて
でもニコニコ楽しそうな
あのころの写真。懐かしい(;´༎ຶД༎ຶ`) この1年の成長は大きくて早い。

#携帯ミルク没事件
#水ならまだしもミルクじゃ壊滅的
#前向きに前向きに
#無理矢理でも前向きに
#よだれかけ
#マールマール
#結局よだれが出ない子でよだれかけはあまり使わなかった
#赤ちゃんってみんなよだれが出るのかと思ってた
#0歳もあとわずか
#ありがとう0歳


↑このページのトップへ