結局、他者は自分の鏡。
ワガコも自分の鏡。
してもらいたいことがあったら
その前に自分がすればいいの。
してもらいたくなかったら
自分がしないようにすればいいの。
.
.
ワガコの事が可愛くてよく
私は彼女の顔をクシャクシャって
触ってほっぺをぷにぷにってやって
鼻をつまんで顔中にキスをする。
.
.
今朝、ワガコはベッドで起きたての私の顔をクシャクシャって触ってほっぺをぷにぷにってして最後に鼻をつまんで、流れで指をグッッサッッ!!って突っ込んで きた。

大和田流血。
朝から流血。
鼻から流血。
.
.
ワガコは自分の鏡。
もう鼻を触るのはよそう。
.
.

#鼻血事件#子育て#面白い#他者は自分の鏡#2歳児#2歳児恐るべし #鏡のようで鏡じゃない#不思議な写真が撮れた#育児#私を物だと思ってるじゃないかと思う事がしばしば#普通に踏まれる#目の玉を取り出されそうになる#うかうかしていられない冬#大和田美帆