虻ちゃんの息子ちんと川沿い散歩
シャボン玉したり
手を繋いで歩いたり
長閑で癒された
大久保さんだけ蚊に刺されてくれたので、うちらは無事でしたw
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4013.JPG

昨日は生テレさんの生放送でした

桜エビ〜ずの水春ちゃんは
ものまね大好きで
さらなる飛躍のためにと
ものまね講師でお招きいただきましたw
桜エビ〜ずライブで披露するとかしないとか?!
こうご期待!!w
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG

40歳から毎年、誕生日単独ライブを続けているあさこちゃん
今年はそれに加えデビュー20周年

毎年
本当に爆笑だけじゃなく
なぜか感動も呼ぶお笑いライブ
他に無いよねw
あさこちゃんの才能と人柄だと思う
今から来年が楽しみです\( ˆoˆ )/

そんな
あさこちゃんとのトークライブ
「幸せになりたい」
6/28開催だよん
ネイキッドロフトにて19:30から
前売りは完売でございまして
当日券の発売は
当日の17時頃にツイッターで発表になります
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3993.JPG
3nGjCExaSC.jpg

↑このページのトップへ