楽天スーパーセール10ショップ買い回り完走したよ👏




楽天は、日頃からこまこま買うんじゃなくて、
スーパーセールとか楽天マラソンの期間に必要なものをまとめて買って、それ以外の時は控える!
賢い使い方だと思ってるんやけど、

いつも「あ!これ買ってなかったー」ってものが出てきたりするのよね・・・😂

今回は教訓を生かしてそうならないように...🤔

買ったものはこんなかんじ👇

✔︎ ミネラルウォーター
✔︎ ビーサン(夫婦で2足)
✔︎ こどもたちの陸水兼用サンダル
✔︎ ストレッチポール
✔︎ 二段ベッド
✔︎ 二段ベッド用マットレス
✔︎ トレーニングウエア
✔︎ こどもたちのTシャツ
✔︎ ティファールセット
✔︎ エアリフト用の浅履きたび靴下(夫婦用5足)

📍買ったものは楽天ROOMに載せています📍
リンクは下に貼ってるよ🦊



今回は大型品から消耗品まで様々☺️


あと、買わなあかんものは、

✔︎二段ベッドの下に無垢フローリングが傷つかないように敷く、保護マットみたいなの

✔︎寝室にしようと思ってる部屋のエアコン
 
あとなんといっても、
テレビが故障したままなので、だんなさん👨が「週末も自分の好きなものを見れないのキツイ!!!😩😩」と悲鳴をあげているので早めに買ってあげないとあかんねんけど、

LGの有機ELテレビ、機種の性能とか色々複雑でどの型にするかしっかり見ないとわからないから時間かかってるよ😇


今回の楽天スーパーセールで買っちゃうか、
月末のAmazonプライムセールまで待つか....


一か八かやなーーー。
それやったら買っちゃった方がいい気がするし。

貧乏性炸裂で5万以上のものをポチする時は、
びくびくしながら買ってます😇ww

1個のつもりが10個とか届いたら悲惨だし🙈w



っていう完全に独り言みたいなブログだけど、

みんなも買い忘れのないようにねー😎






日曜日以外は毎日インスタライブ📍
#くぅみぃらいぶ





私のInstagram🤳
フォローコメントいいね待ってます😌💕
fxK7iItgcR.jpg


 ___________

Instagram followme 

よくあいのりメンバー達と夜な夜なインスタライブやってます☺️投稿へのコメントは全部返信してるので気軽に貰えたら嬉しいです🙈💕

ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com

オフィシャルLINEアカウント 
21345名の方にご登録いただいています💫
上のボタンまたはLINEの友達追加で〝田中美帆〟と検索してね🙌


楽天ROOM 
おすすめユーザーに選ばれました!
follow me💋
リアルな愛用品たくさん載せてます。