昨夜は、
第1回Kansaiウーマンイノベーションナイト
の開催日でした。


雨が降ったり止んだりする中での準備、
主催のみなさまお疲れさまです!

私が会場に到着した時も、
パラパラ振っていたのですが、みんなの願いが通じたのか、イベント中は一切降らずに無事開催することが出来ました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1264.JPG

先日はこちらのフォトジェニックなBBQランチに行ってきたよ。👇
✴︎


夜開催の野外イベントに出させて頂くのって初めてかも。
なんかね、新鮮で良かった!
解放感ハンパない。

ただ、めっっちゃ寒かったけどね!w
カイロ両面張り必須!!


オープニングは、
書道家の安田舞さんのパフォーマンス。

とっても華奢で、私の半分くらいのか細い身体からは想像の出来ない迫力でした。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1235.JPG


私は、7名のイノベーターの1人として呼んでいただいたのですが、
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG
みなさん、バリバリの方ばかりで、私なんかここに並んでいいのか?と何度も思ったけど、

プロデューサーのsenor吉田さんに
「だからいいの。違うから!事業の形が珍しくて面白い!」
と、打ち合わせで言ってもらえたので私は私で最高に楽しませてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1262.JPG
ほんとは伝えたいことがあって、
短い間でもこれだけは伝えよう!って、直前にマネージャーと話ししてたにも関わらず実際は、
相当遠い場所に着地いたしました(爆)

なんならその伝えたかったことは、一ミリも話してないよ。←自慢げ


伝えたかったのは、
正直に伝えるブロガーが1人でも増えたらいいなと思っていること。
読者が安心して信頼できるブロガーがね。

あの場で言えなかったからココで声を大にしてゆうとくっ!太文字や!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1261.JPG
カメラマン:瀧田誉氏
都会をバックに!的な感じでカッコよく撮ってくれたらしい。
ありがとう、ほまれちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1259.JPG
ほまれちゃんと着物美人は、美活メンバーのつかささん。
お仕事忙しいのに30分だけ顔出してくれた。
感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1260.JPG
写真撮影に飛び入り参加してきたじんさん。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1263.JPG

みんな美人で優しくて仕事もバリバリで、最高に気持ちいい人たちで大好き。

左から
デザイナーユニット:

北新地のお蕎麦屋てん店主:

レンタルドレスショップオーナー:

美人女医:

あと写ってないけど、マムライトメンバーのFPの有吉さんもいたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1255.JPG
関西コレクションの副社長、中川さんも発見!

食事をさりげなく持ってきてくれたり、スマート過ぎる。
美味しくいただきました!



お土産には、皇室献上米。

2015年の新嘗祭で皇室に献上された極上米「岐阜県飛騨高山産 銀の朏(ぎんのみかづき)」の初出荷米
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1253.JPG


その他にも、いろいろな方にお声かけ頂き、
とっても楽しい時間でした。

私自身、割と人見知りでガンガン声をかけれるタイプでないのですが、関西美活メンバーもいたし、ビールを片手にいち参加者としても楽しませてもらいました!


ステキな会にお招きいただきありがとうございました。
お会いしたみなさま、また会いましょう!!!