昨日、シミ取りキングというシミ取りスプレーのPRを兼ねたランチ会@関西美活を開催しました。 
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1091.JPG
ステキな会場。
@北新地のANTEBORTE

社長に直々に来ていただき、
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1097.JPG


実際にシミの取れ具合を見せてもらったのですが、凄まじかった・・・
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1103.JPG


だって、社長。

自分が来てたYシャツに
「じゃあここに赤ワイン・・・と」
とか言いながら普通にかけ出すんだから!

しかもその時にテーブルクロスにも撥ねて汚れる事態に。
※動画見てみてね!


もうこの状態って、
「残念でございました。対処のしようがございません。」な姿、、


そこから、シミ取りキングをシュッシュっとかけて指でぽんぽんして、ティッシュでトントンしながら
またシュッシュッとしていくと、みるみるうちに消えていって、最後は跡形のなくなりました!

ありえへん!!!!

思わず
「こわ!こわ!やばー!」
ってギャルみたいな言葉遣いで叫んでしまった


こんなに取れるってことは、相当身体にはヤバめな液剤使ってるんやろなーって思ってしまいませんか?

取れる→身体にはよくない。
取れない→身体には優しい。
みたいな方程式。

でもね、このシミ取りキングは90%以上が水だそうです。

水に何を混ぜてるのかは詳しくは教えてくれなかったけどw

無茶をする人が出てくると大変なので大きな声では言えないけれど、最悪、口にちょっと入ってしまっても問題はないくらい安全なものだそうです
(注:飲んではいいとは言ってません。よい子は絶対にやめてください)



私、自分でも結構服とか汚すんです。
なんのシミ?っていうシミが良く出来る。

主人も一緒。

キレイに服を維持出来ない人たちです。

そして2歳になりたての息子。
まだフォークスプーン+手づかみ食べなので食事のたびに服が大変なことになります。

もう、シミなんて見慣れ過ぎて、ちょっとのシミは気にしなくなったくらい。


そんなシミと共存する生活の私なので、今回こんな画期的な商品に出会えて、相当興奮しました。

だって、諦めてたから。

家にあるシミたち(服、レースのカーテンなど)にもシュッシュしてみよ!

時間がたったシミは、やっぱり落ちにくくかなってるみたいだけど、試してみる価値はあるそうですよ!

私はやってみるよ。
諦めたら負けだ。←一昨日まで諦めてたくせに

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1114.JPG
ちなみに、こんなシミは対応するそうです。

ケチャップ・珈琲・ジュース・ワイン・醤油・焼肉のたれなどなど・・
※ファンデーション・口紅・マニキュアはNG。


東急ハンズで売り出し中なので、近くのハンズでチェックしてみてください!
ネットでも購入出来ますよっ。

詳しくはこちらのページでどうぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1109.JPG

お土産で現品をいただき、ウハウハです。
家中シミ探しの旅に出よう。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1094.JPG