ヘアカラーをやめて、もう根元もカラーの部分がほとんどなくなり黒髮になりました

プリンの時期をよくぞ耐えました、私

ヘアカラーやストレートパーマをやめて、
自分の髪の毛を信じて、キレイな黒髮ロングを目指しています

全面サポートしてくれているのは京都の烏丸にある老舗の美容室ひさだアートインダストリーさん。

ひさださん&つるさん最強コンビがタッグを組んで私の髪の毛に一緒に向き合ってくださっています

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9232.JPG
写真が苦手なひさださん。
研究熱心な人です。
語り出したら止まりません。

信頼しています。


レプロナイザーもヘアビューロンもこちらで購入。
ネットでも売ってるけど、アフターケアがかなり手厚いので絶対ひさださんのところで買うのがオススメ。

というのも、レプロナイザーはドライヤーの中じゃお高めな。
なのに使いこなせてない人が沢山いるらしく、結局効果がよくわからん!ってなってる方もいるみたいで。

かなりもったいない!

ひさださんのところなら使い方も裏技的なやり方も教えてくれますしヘアケアも一回付いてたはず


遠方からもわざわざ来てる人もいる人気サロンなんだけど、全くガツガツしてなくてネットとか詳しい人がいないっていうアナログな感じもほっこりしますw


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9226.JPG
これからもお世話になります!!



✴︎