ELECTRON
というスキンケアブランド。

電子水をベースに開発した、画期的なスキンケアプロタクト。

電子の特徴でもある酸化還元作用で、瞬時にリフトアップ感が出やすく、
防腐剤・界面活性剤・オイルなども不使用。

化粧水は赤ちゃんのおむつかぶれに使ってもOKだそう。



この日
から試してました^^

 

リフトアップ商品ってスキ。

自宅サロンをやってた頃は、リフトアップブラシを取扱ってたんだけど、めちゃくちゃ気に入ってて
会う人会う人に勧めてたので、ブラシ屋みたいになってたくらい( ´_ゝ`)ノ


気に入ったものは、人に教えたい!
これがブログを書く原動力になってるかも。



メーカーさんからご厚意で、試してみてください!といただいたので
じっくり試させてもらってたよ。



最初はあまりよくわからなかったんだけど、「痩せた?」って言われることが増えて、
体重変わってないのになんでかなー?と思ってたら、
これ使ってむくみがすっきりするからだってわかった。



顔にあまりお肉がつかないので、むくみもわかりにくい方だとは思うけど
やっぱり肩も凝ってるし寝不足だし、むくむよね(´;ω;`)




でも、まだ半信半疑だったので母がうちに来た時に半顔づつ試して写真撮ってって検証してたら・・・


面白いくらいに変わってましたwww!



写真は、ちょっとドアップなので公開出来ませんが、
お母さんも違うね。スゴイ!って言ってるくらい変わってたよ。

目の下のたるみと疲れ顔が元気に見えるところが特に違ったかな。



エステでの取り扱いになるみたいだから、見かけたらぜひ半顔づつ試してみて^^



個人的に、デザインもドツボでした。
こうゆうスタイリッシュでノイズにならないデザインスキです。



<PR>

********


instagram:mihopeace0303
      :   another_megane


おともだちになってくれたらうれしいな。
( ´_ゝ`)ノ

友だち追加数