月別アーカイブ / 2018年02月

保育園の先生が毎日書いてくれるメッセージがいつも楽しみ。

今日のメッセージ🔻


今日は避難訓練をしました。

防犯頭巾を被ったのですが、ゆうせいくんとてもか気に入ったみたいで、終わってからも脱ぎたくないといい、紙芝居の時もひとりだけ頭巾をかぶって聞いていました!

その姿が面白可愛かったです!


って。

めっちゃかわいい😂
想像できる、、、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG

ピラティスのウェア探し中。
形から入るタイプです。
 
ブラタイプにしようかなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5187.JPG

お腹出すのは恥ずかしくないけどパツパツのスパッツが恥ずかしいわたしです。

この間、犬伏まりちゃんと仕事で一緒になった時に控え室でお尻の鍛え方を教えてもらって衝撃を受けた。

わたし、お尻の筋肉、全く使わず生活してるわ

もうお尻さんもひねくれて
「わたしなんもせんでもええやろ?」
って、横になって一日中テレビ見てる状態。

ちょっと言われた体勢するだけでめっちゃ疲れたもん

そんなんで、ヒップアップとか出来るわけないわ。

お尻さーん、
春が来ましたよー!
出番ですよー!

って言わな。

ひねくれてるから、優しくおだてながら面白そう感も出しながら。


わたしのお尻さーん!
今こそあなたが主役ですよー!


昼と夜の二部制でやります。

今のところ夜の方が人気高め。

スタジオの大きさから見ると、
あと5名づつくらいご参加出来そうです。

一緒にお尻さん呼び起こしませんか?

今回のピラティスは、関西美活メンバー以外の方もご参加いただけますのでお気軽にお越しください!
※女性限定


おはようございます!
8SmQgBe8bU.jpg

最近いつもつけてるネックレスのはなし。


スマホストラップは、
iPhoneに穴がなくて使えなかったのでケース買ってからしか使えないけど、使うの楽しみ☺️

インスタグラムで話題のママジュエリーとスマホストラップを使ってみる!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 最近、毎日のようにつけているジュエリー。 軽いし肌に馴染むので、お風呂の時に取るのも忘れてかれこれ2週間以上つけっぱなしです。 若干、金属アレルギー持ちですが、つけっぱなしでも痒くならずに快適に使っています。 インスタグラムで【#レスブリス】で検索するといっぱいコーディネートが出てきますよー。 毎日コーデをUP出来る方、ほんと凄い。 オーナーの住野ゆかりさんのigにもオシャレなコーデ写真がたくさん。 価格はプチプラではないけれど、永久保証のサービス付きです。 永久保証カード レスブリスでお買い上げ頂いたアクセサリーをいつまでもいつまででもお直しさせて頂きます。 ずっとずっと使って欲しいから・・・そんな想いを込めてお届けしました。 これ、なかなか出来ることじゃないですよ。 ちょっとピッタリすぎるかも? あと5mm短かったらよかったなぁ。 なんて時でも、心よく受付けてくれるそうです。 私の首にはサイズ感もベストだったのでお直し無しでOKでしたが、通販で購入するのに抵抗がある方にはすごくありがたいサービスですよね。 ネックレスと一緒にスマホストラップも一緒に選びました。 ストラップをつけておくことで、子供と遊んでる時にポケットから落ちて割れる心配がなくなる! という1文をHPで見て、ストラップを付けるって概念が今までなかったけど、確かに便利そう!と心が動きました。 よく落とす私にはピッタリの商品やな。 で、今手元にあるのですが、早速つけようと思ったら iPhone7って紐通すところないやん! ってことに気付きまして。 うーん気付くのが遅い。 HPの写真を見ると、ケースを付けてそこに紐を通しているようなので、おそらくケースありきで使うアイテムですね。 ↑こんなかんじ。 私のiPhone、今ケース無しなのでケースを用意したら速攻で愛用しよう。 ちなみに、ケースは今うちの会社のロゴを作成中で今月中に出来上がる予定なので出来たらロゴ入れて作ろうと思っています。 ※ちなみに販売とかはしませんw。完全に自己満用。 来月の旅行までに間に合えば、盗難防止にも良さそうやなぁ!と思ったり。 レスブリスの〝ママジュエリー〟とは、
mie-blog.com

↑このページのトップへ