大阪堀江にある関西コレクションエンターテイメントにて、キャストのみなさんへの特別講義として登壇させて頂きました!


まず、着いてびっくり。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1307.JPG
設備がすごい。かっこいい。キレイ。広い。

こんな素敵な場所で日々レッスンを受けれるなんて羨ましい。高校生の頃に出会いたかったな。

(余談)
私が高校生の頃、バイト代をすべてつぎ込んで(
貢いで)いた某タレント養成所とは比べ物にならない。
逆に比べてすみません


講義の内容は、

今までの経歴から、どうやってやりたいことを仕事二結びつけてきたのか、ブログ発信についてなど、具体的になるべくわかりやすい言葉でお話しさせていただきました。

あとは、あいのりの話もチラリと。

10代の子はあいのりを知らないので、
「テラスハウスに出てた人だと思ってもらえれば!」と伝えました。←おい

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1341.JPG
参加してくれたキャストさんは7歳(!!)から20代までと幅が広く、小学生の子にはちょっと難しい話もあったにも関わらず、最後まで聞いてくれていて。

もう身体は小さくても気持ちは大人さを感じた。
IMG_8898.JPG


IMG_8882.JPG
講義の司会進行は12年来でお世話になっている戸塚さんだったので、とってもやりやすくて、
どんどん伝えたいことが溢れてきて、2人とも途中熱くなりすぎてちょっとホロっときそうになりながらの90分でした。


IMG_8891.JPG
私も10代20代の頃は、毎日が模索の繰り返しで、不安と期待が入交ってしょっちゅう泣いてたし、夢を追いながら突き進む一方で、周りの友達が就職したり結婚したりするたびに、自分だけがふわふわ浮ついているように感じることもありました。

でも、
私の人生は他の誰のものでもないし、
誰にどう言われようが、どう思われようが、
自分が信じた道を行くって決めていたから。

失敗もいっぱい繰り返しながらもひたすら前に進んできました。


本当、いっぱい失敗してきたよ。
だいぶ前から私のブログを見てくれてる方はよく知ってると思うけど、見ていて相当危なっかしかったと思う。


でも、失敗した時もどこか自分のことを遠目で客観視出来ている自分がいて、
「正直今はめっちゃキツイ。けどこれ数年後には確実にネタになってるやろな。」
って、思ってる自分もいるんです。
これは毎回のこと。


案の定、20代で経験した数々の経験(失敗・成功すべて)は今となっては私の財産であり、
こうしてみなさんの前でお話できる材料にもなっています。

もしあの時、安全な選択しかしてこなかったら、私はもっと面白みのない人間になっていたはず。


だから、みなさんには大丈夫!もっと全力で突き進んでもいいんだよ!って言いたいです。

常にチャレンジしてもらいたいし、夢に向かって全力で突き進んでほしいし、努力に手加減せずに、自分を信じて毎日を過ごしてもらいたい。

フロリスト・コロナさんの岡松ローズは、
夢を追う私たちをいつも一番近くで応援してくれる両親に「ありがとう!」を伝えてプレゼントしよう!

やっぱり親の支え無しで夢を追うことは本当に難しい。

IMG_8911.JPG

私も大阪に出てこれたのも、自分が思い描いている道に突き進めたのも母の理解があったから。

相当バトルも繰り返してきたけど、最後は私を信じて見守ってくれてたからこそ自由にしてこれました。


IMG_8936.JPG

それぞれの個性を生かしてモデルとして活躍することを心から願っています!


今回お声かけてくださいました、
関西コレクションエンタープライズさま、ステキな機会を与えてくださりありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1368.JPG







昨日は関西コレクションエンターテイメントさんで特別講義をさせていただきました!
.
その話は、blogにのちほど詳しく書くとして、、✨
.
.
この特別講義の最後には岡松ローズのプレゼントがあってね。
.
このお花は、日頃お世話になっている大切な家族に感謝の気持ちと共にプレゼントしてね!ってことだったんだけど、私は天国でずーっと見守って応援してくれてるharuにプレゼントしました。
.
.
haruの弟yuseiが張り切ってカメラに入ってきたけど、、w
.
.
昨日は、haruの話はしなかったけど私の強さとか前向きさはharuからもらってるパワーのおかげもかなりあります。
.
家族がいるから私が私らしく楽しめてる。
.
.
これからも感謝の気持ちを持ちながら前に進んでいこう。
.
.
#フロリストコロナ #美ターナル #なにわ花市場 #華ジョ #いつもありがとう #家族 #関西美活 #関西コレクション #関コレ #関西コレクションエンターテイメント
#kcep #haru .
.
#マイハピネスルール


↑このページのトップへ