和田みづほ
LINE BLOG始めました💞☺️


そして、改めまして
3週間ぶりのライブ
横浜O-SITEさん
ありがとうございました🙇‍♀️

今回、当たり前だと思っていたことが
当たり前ではなくなって
自分だけではなく
周りの方々にもたくさん
ご迷惑をお掛けしました。


正直、歌うことが怖くなっていましたが
今日のライブにもたくさんの方々が
足を運んでくださって
来れなかった方々も
あたたかいメッセージをくださって
無事30分のステージを歌い切ることができました。

これも本当に
私を支えてくださっている
みなさんのおかげです😭
ありがとうございます!!


まだ5月もたくさんライブを控えています。
喉のケアをしっかりして
今以上に万全な体調で今後
ライブができるように頑張りますm(._.)m


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8271.JPG


次回ライブは
5/13(土)

PVE SHOWCASE Vol.8 (2部制)

@北トピアドームホール


-1部-
開場:12:45
開演:13:00
出演

すわじゅんこ

安里南

コハクノアカリ

下松翔

caho


-2部-
開場:16:45
開演:17:00
出演

平村優子

和田みづほ💞17:25〜

Gear2nd

MEG.

1WEEK


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8272.JPG


【チケット】
1部  : 前売3000円    当日3500円
2部  :前売3000円 当日3500円
通し:前売5000円 当日6000円


この日は

Key.あっきー、Gt.だいちゃんと

初3人編成でお送りします💞


楽しみです(´-`).。oO

ご予約お待ちしてます☺️



最後は告知になってしまいましたが


これからは

こちらのLINE BLOGの方で

BLOGは更新していきますので

是非チェックしてくださいね💞



和田みづほ


LINEの公式アカウントと友だちになる
和田みづほ@wada_miduho
友だち追加