また久々な更新になっちゃって申し訳ない、、、
2017年ラストくらい更新しよかなーと。


今日でもう2017年が終わるなんて実感ないし
前より年越しにこだわらなくなったし
毎年家族か友達と一緒に年越してたのも
今年はありがたいことにお仕事です。

本当に2017年はたくさん成長できたなー。
毎年毎年これを言ってるってことは
毎年成長できてるんだなぁと。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2975.JPG

そんなちょーど1年前のあたし。
見た目も軽く落ち着いたきがするな〜



今年はテレビにたくさん出ることができ、
あたしのことを知ってくれてる方がめちゃくちゃ増え
イベントでも前より幅広い年代の方が
遊びに来てくれたりと嬉しいでしかない。

Popteenでも今年もたくさん表紙を飾ることができて
先輩方も卒業していって
ほぼ1番先輩になってて、、、
気づいたらPopteenに初めて出てから4年半。
1番年下で撮影も今より呼ばれず
ポージングやらなんやらもなにもできなかったのが
今じゃ後輩が「みちょぱさーん」って
寄って来てくれる。
そんな状況にいれるのはやっぱり、
応援してくれるみんながいるからだなぁと。
昔より他の仕事も増えたり
後輩が目立てる環境になったりして
紙面に載るカット数が減ったりしてますが
それでもPopteenを買ってくれたり
アンケート書いてくれたり本当にありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8076.JPG



そして今年はプロデュースやコラボなども
たくさん出せたり
仕事で海外にたくさん行けたり
何から何まで満足な1年でした❤️


来年も更にパワーアップできるように、
そしてみんなを驚かすことができるように
自分なりに頑張ります!2018年!


今年もたくさんたくさん応援ありがとうございました!
来年も飽きずにいてくれると嬉しいです!笑


そして、何時間後かの
0:45〜 フジテレビにて
「最強運決定戦SP2018」
出演します!
年越してからの生放送です!

一応仕事納めなのかな?
がんばるぞーーー!!




2018年もよろしくです♡




2017.12.31 Miyu Ikeda❤️