ブログって更新忘れる、、ごめん😂🙏🏽



てことでLINEブログ。あけおめ!!
今年もよろしくお願いします♡






てな感じで昨日まで正月休みでした!
いやーこんな長い休み2、3年ぶり!

今年は浜松に帰らなかったから
すごくすごく暇で
地元の友達と遊びまくって
寝まくってたら昼夜逆転しました。

てかあたし休みとかあると
夜まで寝ちゃう人だから
それで昼夜逆転しちゃうから
休みあんましいらないんだよねえ

今日もそんな感じで逆転してて
まさかのオールで今から仕事初め!!笑

仕事初め1発目からPopteen!しかも2本立て!
そのあと日付変わって1時10分から
TBSの生放送にでますよ〜💗

1/8 25:10〜26:10
TBS『最新トレンド乱キング リア10』

今日の夜中って感じよね?
撮影終わったらいちきたして爆睡しまくるから
オールでもいけるいける✌🏽️

仕事初めから3本だてで嬉しいでやんす。





これを見てるみんなは学校なうかな?
出勤中とかかな?

みなさん今日も1日頑張りましょー👊🏽👊🏽




 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3138.JPG





サングラスなみちよでさよならしよかな。


つむつむしてから準備開始いたします👋🏽