月別アーカイブ / 2017年04月







昨日、2回目のやすだの歩き方呼んでいただき
愛知の亀崎にてロケしてました🏃🏼‍♀️

この間の長島スパーランドもそうだけど
めちゃ面白いからみたかったのに
CBCだからこっちではみれないのが残念(´・_・`)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8401.JPG



でも今回もめちゃ楽しいロケだったから
CBC観れる方は放送まだですが是非みてください!




そんで夜大阪へ行って久々にみゆと語って、


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8465.JPG


大阪きたからにはこいつに会わなきゃ!
てゆうても、大阪行ったりしてたけど
予定合わずで、9月ぶり。笑




そして今日は、ヒルナンデスのロケで
大阪と京都に行ってまいりました!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8501.JPG



大阪の道頓堀歩いたのも久々だし
京都をこんなにぐるぐるしたのも久しぶりで
やっぱいいとこ〜。

めちゃ楽しかったし
美味しいものたくさん食べて満足!笑





そんな2日間。充実。達成感。




L.O.Gでこの間染めたおにゅうの髪色が
いい感じで気分もるんるんでした♡


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8477.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8479.JPG



あたしのクマは寝不足とかじゃなく
ふつーにエブリデーやばめ。なのです。笑






明日は楽しみが待ってるから
朝からまた頑張れます!頑張ろう!














人のブログをみてたら
あー書きたい!て思って
開いてみた。

ちゃんとしたブログけっこー前から
書けてないから頑張ろかなぁと(。-_-。)



とりあえず只今お仕事前の
美容院なうなんです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8254.JPG




あ、やべ間違えた


こっち。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8255.JPG





このあいだ行けなかったらやっと行けた😂



ちなみにみちょぱとL.O.Gの
コラボシャンプートリートメント
仲間入りして並んでた♡

C3J8Mtvo8X.jpg







にゅーへあーお楽しみにっ




昨日ネイルも行ってきたんだけど
お仕事の関係で短くしなきゃで、、、


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.JPG



ででーんっっ

自爪がやっと伸びてきてるから
スカルプやめて自爪オンリー。

いやぁ短い、、、
短い短い言ってたらこれでも長いよ
とみんなから言われ
でも、前までスカルプ1枚MAXだったし
それ以上に自爪も長かったし
逆に慣れず色々とやりづらい!!笑

いつか、何年後とかかな?
このくらいの長さ、いやこれより短いのが
当たり前になる日がくるんだ🤔

こっちの爪のがかっこよく写真撮る時とか
いい感じに映るんだろうけど
なんか、みちょぱがどこか欠けた感じ。

まあ多分次回のネイルは
きっとまた長くなってまする。笑








美容院のあとはあの子達と一緒にお仕事して
AbemaTVでっせ✌🏽✌🏽





イマっぽTVに変わって2回目です!
今回はちゃんとゆらのもいるらしいよ✌🏽笑
















久々になってしまった。笑



オールスター感謝祭見てくれてるかな?
生放送で出演中です!💓




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7363.JPG





さてさて!

今回LINE BLOG限定の
キャンペーンを実施します👏🏽✨



この記事へのハート(いいね)を
みんなから大募集❤❤


200件を達成したら、
みなさんのブログにコメントを
書き込みにいっちゃいますよ~🏃




■参加方法


(1)LINE BLOGのアプリで池田美優をフォローしてください!

(2)この記事へのハート(いいね)をお願いします🙏💓

(3)「#みちょぱ」のタグを付けて、ブログ記事を書いてみてね📝





わたしへの愛のメッセージや、
普段聞けない相談ごと、
応援メッセージなどなど!!

なんでもOK💋💋




※「#みちょぱ」でBLOGを投稿した方が対象です。

※お返事は抽選によりランダムに選ばせていただきます。ご了承下さい。

※お返事は、5月中旬頃までに実施予定です。



■ハート(いいね)応募期間
2017年4月14日(金)23:59まで





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7364.JPG





みんなどしどしよろしく!!😍

↑このページのトップへ