月別アーカイブ / 2016年12月









こんばんみー




もう年末ですね、、、

昨日は仕事納めでGRLの撮影と打ち合わせ♡



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2782.JPG




今年もたくさん働いて
新しい仕事もたくさんできて
充実した1年でした!!


テレビに初めて出たのが1月で
夏くらいからバラエティに
ちょくちょく出させてもらって
今ではナカイの窓5回にさんま御殿4回!
同じ番組に何回も呼ばれること
普段からふつーに見てた番組に呼んでもらえること
すごくすごくありがたい!!!


マネージャーにも
休みいる?って聞かれても
仕事ばんばんいれてと言うくらい
休むより働いていたい人だから
来年もたくさん働きまくります!!

あたしの中ではいい意味で
仕事と思わず楽しんで働くこと。
それが今年もできたんじゃないかなと!!


でも、やっぱここまでこれてるのは
みんなのおかげだから
来年も一緒に成長して一緒に頑張ろう!














そしてそして、
みちょぱ×BACKSのコラボが
ネットでは予約販売開始してるけど
‪BACKSの店頭ではお正月から販売されます🎍‬



各店舗の詳細教えて貰ったから
みんな確認してみて👇🏽💓



‪■BACKS SHIBUYA109店:1/2(月)〜‬ 

‪■BACKS 近鉄Pass'e店:1/2(月)〜‬ 

‪■BACKS 仙台FORUS店:1/2(月)〜‬ 

‪■BACKS 横浜VIVRE店:1/1(日)〜‬ 

‪■BACKS STORE 阿倍野キューズモール店:1/2(月)〜‬ 

‪■GILFY STORE 新潟ALTA店:1/2(月)〜‬






‪BACKSの店頭では
コラボ商品ご購入の方に先着で
直筆サイン入りのポストカードを
その場でプレゼント💋

‪ポストカードのプレゼントは
無くなり次第終了となっちゃうので
お早めに🏃



‪BACKSの店舗情報はここから確認できます✔











いきなりですが!またまた!
みちょぱ×BACKSのコラボが
決定しましたーーー👏🏽✨




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6776.JPG







何回も打合せを重ねて
出来上がったコラボアイテム!

トータルコーディネートが出来ちゃう
4点SETなんです👗💗





1つ1つ紹介しまーす!!




まずはアウター




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6770.JPG



▷▶︎▷サイドスリットロングコート 


一番こだわったのは丈感とシルエット。
身長が大きい人でも小さい人でも
着てもらえるように
何回も試着して調整しました!

生地もしっかりしてる物にしてもらって、 
安っぽくならないように!

今年らしいシルエットが出るような
サイズ感にしてもらいました❤


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6769.JPG









次にトップス 



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6773.JPG



▷▶︎▷BACKスピンドルルーズニット 


バックのスピンドルや
裾のスリット・フレアー感など
今年っぽいデザインで
女の子らしいニットトップスにしました!

背中は私の好きな編み込みで
肌見せを欠かさず⚠️💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6775.JPG










次はスカート 



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6772.JPG



▷▶︎▷レザースカパン

ミニスカートに抵抗がある子でも
挑戦しやすいように
中にパンツをセットして
スカパン仕様にしてもらったよ👖






最後はバッグ


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6766.JPG



▷▶︎▷レザーコンビデニムBAG


デニムアイテムを1つは作りたくて
レザーとデニムのコンビバッグにしました👜

紐の部分は
表をデニム、裏をレザーにして
切れにくくしてもらったから
沢山の荷物があるときでも大丈夫!







発売は、

12/26(月) 17:00〜

BACKS Officialサイトで
先行販売される予定で、 

BACKSの店頭では
お正月から販売される予定なので
お楽しみに〜😘!



購入特典なんかも考えてるので、
詳細が決まったらまた載せるね!















今日は神奈川テレビで

レギュラーMCをしてる

TiARY TVの収録でした❤️!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1294.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1295.JPG






1月分を4本撮り!!

振袖着たなり。







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1270.JPG





一昨日?かなL.O.Gで
髪染めてきたから
いい感じなり〜💓💓

















そんなこんなでもう12月だけど

 

ナイトアイボーテの

イメージキャラクターになってから

あっという間に1年がたちましたー👏🏽

 

去年のPOPTEEN冬祭りのステージで

発表したのが懐かしい( ̄▽ ̄)





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6713.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6696.JPG

 






うちも元々二重だけど

むくんだり調子が悪いって時が

やっぱりあって

そーゆう時に使ってたアイテムだから

イメージモデルのお話もらった時は

この優秀アイテムを

みんなにも紹介できるって思って

ほんとに嬉しかった😘




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6695.JPG







 

いつもうちのブログとかTwitterみてくれて

 

「使ってる」とか

「買ったよ~!頑張る!」とか

コメントくれて嬉しいなり。

 




mljYodzr9E.jpg

wjeahiHnwQ.jpg





毎回全部見てるぞ〜!わら

 

 




定期コースって

 

「解約できないんじゃない」とか

「余っちゃう」とか

「毎月はきつい~」とか

 

心配な子もたくさんいると思うけど、

 

ナイトアイボーテなら

 お届け日の10日前に電話すれば

キャンセルとか延長してくれるし

 使い方とか悩みも聞いてくれるの!





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6698.PNG

 






うちは1本で1か月以上もつから

 お届け間隔変えてもらってるよ~👍🏽



 

 


というわけで!

みんなでアイプチ卒業!!笑





 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6720.JPG





 

 














さてさて砂の塔に集中します。

さよならぐっばーい!
















またまた更新あいてしまったごめん😂😂

ただいまM-2グランプリ見てます。笑
まじで面白い。笑





そして今日は新宿アルタにてイベント!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1031.JPG






みんなテスト期間だったり
告知が遅めだったにもかかわらず
来てくれたみなさんありがとう❤️


2016年都内イベントラストでした!
今年もみんなに会えて幸せでした(。-_-。)!






そんな今日のコーディネート。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1060.JPG




tops▷GYDA
pants▷MOUSSY
boots▷R&E


シンプルさんでした!!

オフショルトップスのゆるっと感。
ショートブーツの歩きやすさ。

よき!!!!!










あしたは朝から撮影して打ち合わせして撮影。

がんばろー👍🏽


そして朝の8時から
TBS 白熱ライブビビットの
密着ビビットにて
プライベートやら撮影現場やら
ままとの対談やらなんやら
密着していただきました❤️

何時頃でるかわからないから
テレビ要チェック!
もしくは録画もよろぴく!







さてさてM-2グランプリ
ガン見してきます。









↑このページのトップへ