月別アーカイブ / 2016年11月








今日は撮影3本して
ぽよちょぱで久々のご飯🍴



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0553.JPG





ちょいと強めさんで。

最近後輩ちゃんと同じ企画になるのが
あまりなくて
久々にたわむれてた🤘🏼🤘🏼







んでそのあとはれーなと
買い物行ってご飯!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0565.JPG





久々だったから
永遠に語ってたなり✌🏽️💓




またいこうね〜











と、そんな感じで明日はなんと
4時半起きで楽しみテレビロケ!!!


はよ寝なきゃ〜














今日もまた昼から撮影。


振袖きたなり



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0451.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0455.JPG









のんさまと一緒でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0489.JPG











そしてそのあとは収録。

5回目の番組。


たのしかったなり〜💗💗









明日はゆっくり休みます。














今日はお昼からだったから
ぐっすり寝て収録でした!!!


最近めちゃ見てた番組だから
めちゃ笑った!楽しかった〜



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0435.JPG





トップス見えづらいけどSLYのやつ。

背中があいてるのです。






そしてそのあとはメイキスってアプリで
ライブ配信したよ✌🏽️✌🏽️


2回もとまっちゃったけど
見てくれたみなさんありがとう〜💗





写真今日全然撮ってないから
これだけ。ばいばい!















昨日、撮影からの撮影からのAbemaTVからの撮影で
家着いた瞬間着替えずメイクもそのままで
爆睡してて更新できず、、、😂😂







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0353.JPG





制服着たり。


2本目の撮影からラストまで
ゆらちゃんと一緒でした(´-`).。oO!








そして今日起きてから
メイク落としてお風呂はいって
代々木公園へ🏃🏼🏃🏼🏃🏼



#ちょいボラ してきましたなり!!!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0369.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0370.JPG





みんなで代々木公園歩きながら
ゴミ拾いしたり
芸人、地球さんとトークショーしたり
めちゃくちゃ楽しいいい1日でした❤️


ゴミ拾いするって
自分の気持ちもすっきりするし
その場を使う人も気持ちいいし
なによりゴミを見つけるのが
宝探しみたいになってめちゃくちゃ楽しい!!笑

A型だからってのもあるのかなぁ〜。笑




みちょぱまにあもたくさんいて
親子とか男子中学生とか
たーーーくさんの人が参加してくれて
嬉しかったなり(;_;)!!

みんなでお喋りしながら
ゴミ拾いできたのも楽しかったね🤘🏼



寒い中来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!



ちょっとしたことでも、もうボランティア。

1人で家の近くをゴミ拾いしたり
そういったことでも#ちょいボラ !!!

みんなで#ちょいボラ しよ〜😘😘💗






そしてそしてゴミ拾いにも参加してくれた
愛方のちっちと終わってから軽く🎤 


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0387.JPG




久しぶりに1日中みちょぴろDAYで
楽しかったなり✌🏽️!!


ちっちもお疲れ様でしたっ










そしてそして!!!


特別賞に選出して頂きました〜👏🏽💗





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG






トロフィー貰えた。わら




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6625.JPG






これからもちょいちょいで
頑張ってブログ書いていきまーす。( ̄▽ ̄)

え、でも最近めちゃ頑張ってるよね??わら






















こんばち!


今日はPopteen撮影3本だてでした👐🏽




強めな感じメイク。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0301.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0302.JPG




げき盛れ。もれもれ。



私服企画もあって荷物が大量すぎて
帰り死ぬかと思いましたが
私服企画お楽しみに😘😘








_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0312.JPG




のんちゃんとゆらの。









忙しいけどやっぱり楽しいし
それがまたあたしの幸せだったりする😕💗



だから明日も5時起きで撮影3本に
AbemaTVナビですが
がんばりますよ〜💪🏽💪🏽




19時からのAbemaTVナビみてねん









さー明日のも私服用意せな!!!


早くおふろ入ってねよ〜










↑このページのトップへ