月別アーカイブ / 2016年10月







今日は朝からある撮影でした👌🏽💕




ツインテールとか、、、
あたし大丈夫かな、、、と。笑









そんな感じで予定より3時間もまいて
撮影がおわったから
ちょー場面でにこるに連絡して
ずっと言ってた
れーなマラソンお疲れ様会を
してきたよ〜。笑











8月の終わりにPOPのイベントで
20キロマラソン完走したれーな
改めてお疲れ様〜
てなったけどだいたいずっと語り。


永遠に語って楽しかった👏🏽👏🏽





また集まろね〜





とゆう感じで帰宅中🏃🏼


明日も今日の撮影の後半戦!!
明日は仲良しなメンバーすぎるから
楽しみなんだね〜








michopa♡





 
 
 


今日は仙台にて
東北ドリームコレクション!!









4つのステージに出させていただいて
最高に楽しかったです✌🏽️💓💓



ファッションショーにも
徐々に慣れてきて
緊張もしなくなって
凄い楽しめるようになったけど
ウォーキングはもっと完璧にしたいなぁ〜

いつも動画撮ってもらって見るたびに
まだまだだな〜と(。-_-。)






名前呼んでくれたみなさん
手とかうちわとか振ってくれたみなさん
来てくれたみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございましたーー!!!!











そしてそして
もうすぐハロウィンですね。


こないだメイキスの撮影で
ハロウィンメイクをしたんだけど
自分でやるの初めてだった割に
結構上出来!!


















 
上手くない?!😂💓笑


去年は傷シールだけだったから
結構血のりとかりあるで楽しい!!







ちなみに今回
W池田でメイキスの
公式サポーターをさせてもらってるよ!


 





 
 
 



今回メイキスで
 "ハロウィンメイクコンテスト" 
を開催してるよー!!!!




コンテストには賞品があって
投稿してくれた人の中から
W池田と一緒に
メイキスで配信できるチャンスが!!



投稿されないと寂しいから
みんな投稿してよ。わら






11月24日に
千葉の幕張に来れる人は
絶対投稿すること!!
 
 
 
 
 
 
 
他にもW池田のサイングッズの
景品もあるし!💓


ドライヤー、ヘアスタイラー、
セルフィー写真とかが貰えるって!


だから来れない人もみんな
メイキスをダウンロードして投稿して😢👍🏽




 



 















ほんじゃ残り新幹線爆睡いたします(。-_-。)






michopa♡













今日は朝から収録して
楽しみな打ち合わせして
吉野家の牛丼食って
楽しみな撮影した!!


毎日がぱんぱんで幸せ充実❤️








そんなこんなで
気づいたらもう10月も後半だ〜



最近ちょいちょい涼しくなってきて
めっちゃ秋を感じるなぁ(´-`).。oO




、、そして乾燥も感じる。(´-`).。oO笑



 

秋って乾燥とか花粉の影響で
めっちゃ肌荒れしやすくなる
季節なんだってー。


 
 
あたしは顔に関してはクリーミューに
助けてもらってるから問題なす✌︎
 







 

 
保湿といったら
「化粧水とかでするもの」
っていうイメージがあると思うんだけど

クリーミューみたいな"泥洗顔"は
保湿効果にも優れてるんですよ。はい。




 
 





 
 
洗い上がりしっとりで
つっぱらないから
もはや全身クリーミューで
洗いたいくらい。わら



 
 
 
しかも
お肌についた花粉とかの汚れも
もっこもこの泡と泥のパワーで
毛穴からごっそり取り除いてくれて

毛穴のキュッと引き締まった
つるつるの肌になれるのよよ😘😘



 
 






 
 
毛穴がしまってると
ファンデが毛穴に埋まったり、
皮脂でよれることもなくなるから
化粧ノリもばっちり!!

 




 
 



いくら化粧水で保湿をしようとしても
肌の汚れがキレイにとれてなかったら
肌の奥まで潤いが浸透しないから
乾燥対策にも
まずは洗顔料選びはほんとに大切!!




 
 
 
クリーミューには他にも
100%天然由来フルーツの
7種の美容成分が美白効果や
美肌効果を与えてくれたり
 
10種の無添加で
肌にとっても優しかったり

ほんとに肌のことを
考えて作られてるから
赤ちゃんから大人まで
安心して使えますよん❤
 



だから
ぜひ家族で使ってみて欲しいなー
って思ってます👍🏽



 
 







 
 
ちなみに今なら初回は
100円で購入できるよん❤


うちのサイン入りチェキの抽選付き✌︎
 














さてさて明日は仙台で
東北ドリームコレクション!!



牛タン食べまくる!!







michopa♡














今日は収録2本して
NEW NAILにしてきたなり!!












そして、そして、

お知らせさーん!!!





📝11月12日(土)

みちょぱ×DUB
コラボイベント追加決定〜👏🏽👏🏽👏🏽





埼玉、福岡と回ってきて、、



次は!!


香川へぶっ飛びます✈❤





初の四国ーーー!!!

四国のみんなお待たせしましたー!!


















📝11月12日(土)

🏡イオンモール綾川

1部 14時〜
2部 17時〜




今回でDUBとのコラボイベントは
第三弾になるけど

どこ行ってもたくさん集まってくれて
コラボもゲットしてくれて
いつも感激だし、楽しいし、
皆ありがとうね😢💓





あ、それで

店舗では当日まで
イベント予約受付けてるんだけど

当日参加する!ってなると人数制限がかかっちゃう場合もあるから

あらかじめ、WEBで事前に
予約する方が確実!!👍🏽













そしてコラボ特典は、
今回もオリジナル特大ポスター
プレゼント🎁❤




特大ポスターが貰えることって
なかなか無いからげっとして
壁に貼ったり、天井に貼ったりして
使ってちょ。わら




詳しいことは、サイトを見た方が
わかりやすい( ̄▽ ̄)✌︎










ではでは!

お待ちしておりまーーーす❤









今日は名古屋本店のMEGAドン・キホーテで
Dope Winkのイベントでしたん









1ヶ月ぶりの名古屋でしたが
たくさん集まってくれて
ありがとうございました❤︎❤︎




トークショーとかも好きだけど
こーやって直接写真撮ったり
少ない時間だけど話すのも
やっぱり楽しいね〜
















そして!そして!!!




DopeWink新シリーズ発売イベントツアー
ラストが決定いたしました!!!








次に行くのは、、、、、、、





新潟!!!














📝11月19日(土)

🏡「新潟駅南店」ドン・キホーテ


イベント日程
11月19日(土)
◇第1部13:00~
◇第2部16:00~


✔イベント内容
みちょぱと2ショット写真&握手会
さらに、抽選で、サイン入り巨大ポスター、ピンプリクラ、直筆メッセージ入りポストカードなどが当たります!
※抽選プレゼントがなくなり次第終了になります。
※抽選を引ける順番に関しては、先着順となります。



参加券配布開始日
①【ドン・キホーテ新潟駅南店】
11月12日(土)10:00~11月19日(日)イベント終了まで

②【ドン・キホーテ長岡インター店】
11月12日(土)9:00~11月18日(日)閉店時間まで



配布券枚数
【新潟駅南店】各部:200枚(全400枚)

【長岡インター店】各部:50枚(全100枚)


参加条件
参加券配布店舗で、池田美優さんプロデュースカラコン「DopeWink」1箱お買い上げごとに、イベントへの参加券1枚をお渡しします。

・対象商品1商品お買い上げごとに参加券を1枚レジにてお渡しいたします。 
・新潟駅南店は11月12日(土)10:00~参加券を配布します。当日イベント終了時間まで配布致します。 
・長岡インター店は11月12日(土)9:00~11月18日(日)閉店時間まで配布致します。 
・第1部/第2部どちらの回に参加希望か、先着順でお選びいただけます。
・参加券は商品購入後にレジにてお渡しします。
・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。購入時は簡単な同意書を記入していただきます。
・男女、年齢問わずご参加いただけるイベントです。
※お会計時レジにてmajicaカードをご提示下さい。




⚠️注意点
・整列順は先着順になります。
・整列場所は、ドン・キホーテ「新潟駅南店」1階カラコン売場入口に先着順で整列時間からお並びください。
・整列時間は、イベント開始20分前になりますので整列時間より前に並ばないでください。
・撮影はお客様の携帯電話またはカメラをスタッフお預かりして撮影を行います。
・写真は、撮影エリア内にて、必ずその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずに誘導スタッフにお申し出ください。撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。









詳細は👇🏽






もちろん今回も1部と2部で
私服が変わるから両方待ってるなり❤





最後だし新潟初?だし
みなさんお待ちしております😢!!

















新幹線でケツ痛い。
家なう。

明日はまるきゅーで
ごのたんのイベントです!!
誰でも待ってます!




michopa♡




↑このページのトップへ