月別アーカイブ / 2016年09月







今日は朝から
名古屋の番組の収録で
名古屋ロケしてました(^_-)-☆




はじめて地方ロケ!!
たのしかた!!!




そのスタジオの方にも出るんだけど
生放送らしいから
また告知するね✌🏽️
めーてれ?ってやつ??








そんな感じで只今帰ってるなう。









最近移動が多かったりするから
もうダル着ですよ。







最近ありがたい事に忙しくて
まあ癒しが欲しいっちゃ欲しいけど
忙しいほうが好きなので
楽しいですねすごく!!!!

辛いと思わないのは
好きな仕事だからかな??



休みができたら
とりあえずずっと寝続ける!!

いやマッサージにも行きたいなぁ
足パンパンや~


まいて終わったのは嬉しいんだけど
なにしよかな
中途半端な時間なのですよね。

んー友達に連絡するのも
そゆ気分じゃないし
東京ついたら連絡しよかなぁ

明日もいつもよりは遅めだし
家ついても
もったいなくてねれないからなぁ
時間の有効活用的なことしようかなぁ



てかさいま音楽聴いてるんだけど
歌声より後ろの音?のがでかくて
全然歌詞がはいってこないのはなぜ?
イヤホンの故障ですかね??

っておもってたら
イヤホンのコードのところが
地味に亀裂はいっとるやないかい。

新しいの買おう、、、






てゆう独り言です。



あ、まだなんかね昨日から思うこと
言いたいことあったから
まだお付き合いください。



最近ね見てわかる通り
Popteenには後輩が増えて
あたしも他の仕事とスケジュールあわなくて
撮影に参加できるのが
前より少なくなったりしてるじゃん。

それであたしのファンは
なんで?ってなってたからさ
755でこんなこと言ったじゃん










後輩のことももっと見てあげって。

でもそれはさ
あたし後輩に負ける自信は全くないし
今ファンでいてくれる子も
浮気はしていいけど
推し変はしないってのも信じてるからこそ
言ってるだよ。




確かにあたしいまの後輩じゃ
任せられる人が
正直いないって思うくらい中途半端。

まああたしもそんくらいの時期
そうだったのかなぁ。
そんなこと先輩に言われてたのかなぁ
って思うとあれだけどね。


推されてそれで満足してる子が多いし
あ、今月撮影多いしラッキー
って気持ちだけで来てる子がほとんどだと思う。
全然撮影に呼ばれない子は
なにがダメなのかなにを頑張ればいいのか
それさえもわかってない。

推されても波に乗るだけじゃなくて
そこで必死に泳いでもがいて踏ん張るか。
撮影が多くなったら
そこがゴールじゃなくてスタート!
そこが自分を出せるチャンス。
全然呼ばれなかったら
他の子と違って自分にしかないところとか
これなら絶対誰よりも負けないとか
思うところをどんどん磨いていく。



色々と考え方とか頑張り方とか
人によってまじで違うけど
何度失敗してもまだまだまだまだ!










ってちょっと思った。
すげー長文になってもおた。

これ後輩に読ませたいとかじゃなくて
思ったことをちと書いてみたけど
んー。
あたしが全部が全部正しいとは
限らないのはわかってるだが
とりあえずいま思うこと。







さあて残り時間寝ようかね、、、










やってみたかったんだよね。これ












michopa♡














なんとなんとなんと!!!!





今回、あの!大好きな!!



ENVYM様と
初のコラボが実現しました(;_;)❤️❤️






しかもこれからの時期
かなりヘビロテ出来る
今年もトレンドのアイテム!




刺繍入りのスカジャン!!






















💸 ¥9,800+TAX

COLORは
BLACK  BEIGE  KHAKI
の3種類!





刺繍カラーも
スカジャンのカラーごとに変えたのも
こだわりポイント!!






     














全色かわいい!まじでおしゃれ。



刺繍とか今までのあたしには無い
新しいデザインだと思う✌︎



ベージュも珍しいし
見るのと着るのじゃ全然違くて
まーじーで可愛いの(;_;)💓💓



ちなみに後ろはこんな感じ!













10月1日(SAT)

発売開始!!!!!




ENVYM全店で
先行販売スタートします♡



ENVYM WEB STOREでは
同日12:00~販売開始❤!










7月中旬から
打ち合わせを重ねて
やっと完成しました♡

















めちゃめちゃ使えるから
GETしてちょ!!!


















michopa♡












今日はフワリエイベントからの
TGC北九州フィッティングからの
撮影打ち合わせからの
そのまま仕事のみんなで代々木八幡お祭り
ってゆうてんこ盛り盛りな1日でした💓













イベントも雨の中
たくさん来てくれてありがとう😭😭!!













今日のコーディネート♡







オフショル▷WEGO
スカーチョ▷AZUL
サンダル▷RESEXXY


原宿JOLでイベントだったから
大人めなWEGOを着て
渋谷系にしたなり( ̄▽ ̄)笑











そして今日から
クリーミュー4個目突入したぜ🤘🏼



自分の商品っていうのもあるけど
とにかく大好きすぎて
ほんとに浮気できない♡笑
 









 
ファンの子とか友達からも
ニキビ治ったー!!って
すごいたくさん報告もらうし!✌︎
 

そゆ報告は本当うれしい!😢💓






 
天然クレイ(泥)が毛穴の汚れを
しっかりキャッチしてくれて、

 
7種類のフルーツエキス等の
美容成分が肌荒れ対策や透明感を
出して保湿してくれるから
本当に肌がどんどんきれいに
なってくんだよ〜❤❤



 
まじで入れる成分
こだわりまくったから、
しっかり結果が出てるのを
実感できて嬉しいなり。😘




 
 
あ、ニキビとか肌荒れをなくすには
洗顔の仕方も超〜〜大事なんだよ!

 
 
何より大事なのは泡を
もっこもこに泡立てること!💭💗
 







 
クリーミューは付属のネットで
軽くこするだけで
ほんとに弾力のある
しっかりとした泡ができるから
正しい洗顔にかなり向いてるの!





 





 
へにょへにょの泡の手を
肌に当てて洗うと
泡の効果がしっかり出ない上に
肌を傷つけて荒れやすくする
原因になっちゃうから
泡立つ洗顔選びは本当に大切☝️💡



 
 
そしてこの泡を皮脂の多い
Tゾーンから乗せていくの。💆🏼



 






 
泡がふれているだけで
しっかり汚れを吸着してくれるから、

指じゃなくて
常に泡でくるくる洗うことを
意識すること⚠️!!




 
そしてその他の顔全体も
優しくふわふわと泡を乗せていきます!



 






 
乾燥しがちな目元や口元は
ほんとに泡を乗せるくらいで十分!









 
 
そしてこの後もポイント!☝️



 
ぬるま湯で最低20回以上
すすいでとにかく洗顔が
肌に残らないように!



 
そして清潔なタオルで
顔を押さえるように水分をとります👐
 







 
 
たったこれだけ気をつけるだけでも
クリーミューなら
パッと肌色が明るくなったり、
肌がもちもちしてきたり、
全然肌が変わってくるから
試してみてね💋!!




 







 
ちなみに今なら
たっぷり通常サイズのクリーミューに
泡立てネットがついて
初回は680円で買えるからお得だよん❤



 








 
抽選であたしのサイン入りチェキも
当たるから是非GETしてねん( ̄▽ ̄)✌︎💓
 
 


使ってみた感想まだまだ
待っておるよーーーー!!!♡


 
 
 










明日はPOP撮影からの収録!
がんばるぞーい👌🏽




michopa♡












今日はいちにち美容DAY!


とゆことでNEW HAIR!









我慢できずブリーチしてしまった♡
シルバーぽい感じにしたよ!

シールエクで長さ出しもしてます!






大好きなL.O.G!
けんじくんありがとうございますー🙏🏽😂

















そしてネイルも💅🏽








秋っぽくゴールドラメのとこ以外
マットネイルに!


毎回聞かれますが
あたしは自爪です伸ばしてます( ̄▽ ̄)♡




今回も毎回も渋谷のGLORY!













ネイルも髪も秋仕様になったから
カラコンもそろそろ
スパイシーグレーにして秋仕様にしよかな👀














しかも今ならみんなに
500円のクーポンぷれぜんと♡




クーポン番号【7881】
必ず記載すれば500円オフ!


9月30日まで使えるクーポン!








みんなも秋仕様に
スパイシーグレーに変えてみそ、
















michopa♡





 








今日は横浜西口ドンキで
Dope Winkイベント❤️











1部2部私服チェンジしたなり〜










tops▷RESEXXY
skirt▷RASVOA
sandal▷RESEXXY












tops▷BAD STORE
pants▷EMODA
sandal▷RESEXXY









たくさん来てくれて
ありがとうございました!!!








そしてそして!!


次のDopeWinkのイベントも
けってーい!😘😘




次は、、、




名古屋!!!!













2016年10月15日(土)


MEGAドン・キホーテ名古屋本店







✔参加券配布開始日

①10月8日(土)10:00~
10月14日(金)閉店時間まで

※参加券配布対象店舗(ドン・キホーテ)
【ドン・キホーテ名古屋栄店、
ドン・キホーテ鈴鹿店、
MEGAドン・キホーテ岐阜瑞穂店、
ドン・キホーテパウ中川山王店、
ドン・キホーテ楽市街道名古屋店、
ドン・キホーテPAW新安城店、
MEGAドン・キホーテ豊田本店 】




②10月8日(土)10:00~
10月15日(土)イベント終了まで

※参加券配布対象店舗(ドン・キホーテ)
【MEGAドン・キホーテ名古屋本店】

イベント当日の参加券配布はMEGAドン・キホーテ名古屋本店のみです。







✔配布券枚数

【MEGAドン・キホーテ名古屋本店】
各部:70枚(全140枚)

【ドン・キホーテ名古屋栄店】
各部:45枚(全90枚)

【ドン・キホーテ鈴鹿店】
各部:15枚(全30枚)

【MEGAドン・キホーテ岐阜瑞穂店】
各部:15枚(全30枚)

【ドン・キホーテパウ中川山王店】
各部:45枚(全90枚)

【ドン・キホーテ楽市街道名古屋店】
各部:30枚(全60枚)

【ドン・キホーテPAW新安城店】
各部:15枚(全30枚)

【MEGAドン・キホーテ豊田本店】
各部:15枚(全30枚)






✔参加条件 

参加券配布店舗で、
池田美優プロデュースカラコン
「DopeWink」1箱お買い上げごとに、
イベントへの参加券1枚をお渡しします。


・配布券配布店舗、配布券配布時間は間違えずにご確認くださいませ。

・対象商品1商品お買い上げごとに参加券を1枚レジにてお渡しいたします。 

・MEGAドン・キホーテ名古屋本店は10月8日(土)10:00~より参加券を配布します。当日イベント終了時間まで配布致します。

・MEGAドン・キホーテ名古屋本店以外の店舗はは10月8日(土)10:00~10月14日(金)各店舗の閉店時間まで配布致します。 

・第1部/第2部どちらの回に参加希望か、先着順でお選びいただけます。

・参加券は商品購入後にレジにてお渡しします。

・コンタクトレンズは高度管理医療機器です。購入時は簡単な同意書を記入していただきます。

・男女、年齢問わずご参加いただけるイベントです。
※お会計時レジにてmajicaカードをご提示下さい。 












当日は、
1部と2部で私服変えるから
両方待ってまーすっ😎💓



詳しくはここから









まってまーーーす!!









michopa♡





↑このページのトップへ