月別アーカイブ / 2016年06月







久しぶりの更新になってしまって
申し訳ない_| ̄|○




きょうはお昼から打ち合わせと
テレビのお仕事して
色落ちしてきた髪を染め直しにL.O.Gへ🏃🏼











めちゃめちゃ綺麗な色!!!

エクステのハイライトの部分が
ちょっとシルバーっぽくなっていい感じだけど
すぐ色落ちする😩✋🏻

でも色落ちも楽しみ〜♡




トリートメントもしてもらったから
さらさらになりました〜



ゆうきくんいつもありがとうございます🙏🏼










そんで只今れーなが泊まり来てます🏃🏼















明日は朝からPopteenの撮影で
あるところへ行きます🏃🏼🏃🏼

















michopa♡









7月1日から発売開始する
DopeWinkの予約販売が開始したよ!👏




今回、新色グロッシーシリーズを
予約注文してくれた子全員に、
DopeWinkオリジナルBIGステッカーが
ついてくるってー( ̄▽ ̄)✌︎









今日から7月1日までに
グロッシーシリーズ購入してくれた子
限定みたいだよ👍





しかも今回はなんと
【500円クーポン】もついちゃう😳!

必ず【7824】のクーポンコードを
記載して購入してね🙌💓





発送は6月30日から
随時発送になります🚚

⚠️地域によっては、到着に
2~3日いただく可能性があります。



新色めっちゃこだわったから
みんなチェックしてねん🔍❤
















michopa♡
















いよいよ発売直前のEYEMAZING。



うちのつけまのリニューアルと
同じタイミングで
EYEMAZING #EYELASH FIXER
が新発売されまーす!!!!!








つけまの先行発売のキャンペーンで
付いてくるって紹介した
つけまのりなんだけど。



普通に販売もするよ✌🏼️




このつけまのり、、

とにかく安いのよ!!!




680円!なの!!


安すぎ。げきあつ。




しかもパッケージが
ポーチになってるから
のりと一緒につけまも
持ち運べちゃう!








つけまのり自体も
しっかりくっつくし
ちゃんといいやつ✌︎❤






ちなみに、

つけまに塗ったら透明になるまで
しっかり待つのが大事💡


透明になってからまぶたにつけると
取れにくくなるよー!




し、か、も!

このつけまのりのボトル
しごきが付いてるから
ボトル口でのりが溜まって
溢れちゃう現象を
防いでくれるんだってよ!!!



なかなか優れたやつ😏💓










その#EYELASH FIXERが!

ドンキさん限定で!!


リニューアルパッケージの
EYEMAZING No.601〜604に
おまけで付いてきちゃまーーす❤👏









めっちゃお得〜😘😘


こんな感じで店頭に並ぶみたいだから
まつげのデザインは
めくって確認してね✌︎










数量限定で無くなり次第終了だから
お店で見つけたらすぐGET!!















とゆうことで最近ちとばたばた気味で
Twitterもブログもろくに更新できてませんが
ちゃんと書くから待っててね(´・_・`)!









michopa♡










今日はお昼から撮影📷












髪色がほんとに良い感じで
かがみ見るたびテンションあがる。



色落ちしないでおくれ(;_;)!





そして撮影では
プロデュースの新シリーズの
つけまとカラコンをつけたよー









よい。
発売たのしみ\(^o^)/\(^o^)/











そしてそのあとはAbemaTVナビ!
レギュラーの火曜日がやってきました👏🏼









3コマ漫画みたい。笑


そして黒い。















そして今日から新しいスタートなのです。

さあなんでしょう!、
落ち着いたらまた言うね😁


仕事関係ではない!わら











michopa♡






 

 
 
 
 
こんばんわんこ!!


ただいま収録ちゅうです🙆🏼

 
 
 
 



染めたての髪色がめちゃくちゃよくて
色落ちしてほしくない(;_;)














 
えーっと、

今日はお気に入り美容アイテムを
紹介しまっす✌︎




エステとか行ってみたいけど
なかなか行けないから
スタイルキープのために
おうちで簡単にできる
スッキリボディケアマシーン!



 
 
 
 
 





他の痩身マシンも使ったことあるけど
ボニックはめっちゃコンパクト!



簡単&楽ちんなのに
かなり本格的な
おうちエステスリムマシーン!






専用のジェルをたっぷり塗って
毎日気になる部位ごとに
5分間押し当てるだけ。


















うちはお腹や太もも&ふくらはぎ、
二の腕あたりに使ってるよー。



完全防水だから
お風呂で使ってもOKらしい🛁


 
 
 
 
 
見た目と違って本格的なパワー!!


EMS+超音波のWパワーで、
1秒間に100万回の
超高速超音波振動&
1分間に1800回のEMS刺激


らしいんだけど、
数字が大きすぎてよく分かりません。わら





でも、

この振動や刺激が
気になるところに
ダイレクトアタックするから、
効いてるって感じがするわけだ😂!!












この一緒に使う専用ジェルも
優れものみたいで


スベルトニール、天然ハーブ、
メントール、EGFなどが
配合されているから
引き締めるだけじゃなく
プルプル美肌にもいいらしい〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エステに行きたいけど、

お金ない!時間ない!

そんな人にぴったり♡




エステよりも、
安いし、早いし、簡単だし
充電式だから持ち歩きもできるよ🏃




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用後は当てたところが
キュッとしたような感じ👏



ジェルとセットの定期コースにすると
980円で買えるんだって!!


おすすめだから
チェックしてみてねーん✌︎






















でわでわ残り収録がんばります👍🏼









michopa♡





↑このページのトップへ