月別アーカイブ / 2016年05月






今日は朝から撮影2本!!







めちゃめちゃまいて終わったから
次の仕事までの空き時間
ずっと行こう行こう言ってた
オオカミ少女と黒王子を
にこると見に行ってきたよ〜💗







いや〜やっぱり男はドSにかぎる。
2人でひーひー言って
にやにやしてきゅん死してきました。笑

なんか切ない感じもよくて
うるっときた。。。




映画見終わったあとは
ちょろっとだけまるきゅーで買い物🏃



なんか久しぶりのにこたんでした。









空き時間の有効活用😘









そのあとは火曜日レギュラーの
AbemaTVナビ!!









今週も楽しかったです〜

たくさんコメントありがとう🙏🏽💞






安定のゆらちょぱでお届けしました、!

















と、そんな1日。


あしたもつめつめな撮影3本立て!!

毎日仕事があるって幸せ!楽しい!!
がんばりまーす!!




あ、あしたナカイの窓にも出るので
みてくださいな〜

















michopa♡











今日は朝から撮影でした💋









雨の中ロケで頑張りましたっ!!





うちの嫁。まえのん様。








ちゃっかりうつる
ゆうみんちゃん。わら





今日も安定に嫁に癒されました(´-`).。oO








そして終わったあとはみんなで
つるとんたん。



大好き。
毎回明太クリームのおうどん。












んでちょろっと買い物🏃







ずっと気になってた
IPSAのコンシーラー!
使ってたやつがなくなったから
メイクさんとかが結構使ってて
気になってたやつ買ってみた👌🏼

ヘビーローテションの眉ペンシル!
これこないだ買って
めちゃくちゃ気に入ったから
2本目!!

ClearLastのパウダー!
これも気になってて買ってみた🙆🏼
使うの楽しみ!

イヴサンローランのリップ💄
発色いいし荒れないし
ツヤがでるからめちゃくちゃ好き。
色は夏っぽいオレピンにした!
もっと集めたいな〜




クッションファンデも気になるし
新しい筆もほしいし
リップもっと色んなのほしいし
コスメは本当に見てて飽きない〜ね〜








買い物したあとは
久々にままとカラオケ🎤








浜崎あゆみ様大好き親子だから
やっぱりayuメドレー。











今日はそんな1日でした。!!



あしたも撮影2本にAbemaTV!
みてね!19時から!












michopa♡










こんばんちーー!










今日大阪からの名古屋で
スタイルブックイベントでした!!





大阪は自分の出番がきたら
ちょっとの距離なのに小走りできたり
いけいけなメンズが多かったり
とにかく毎回勢いが凄い。笑







初見さんもガチ勢さんもありがとう!!











そして終わって新大阪でお昼ご飯食べて
名古屋へ🚅



名古屋は久しぶりだったから
1年前ぶりです!って言ってくれる子とか
なんだかんだ5回目くらいだから
初めましての人も多くて
もっと名古屋行きたいな〜







名古屋もありがとう!!!










とゆうことでスタイルブックイベント
新宿、福山、大阪、名古屋
全て終了いたしました(;_;)!!



来てくれたみんな
本当にありがとうございました❤️!







イベントは終わっちゃったけど
スタイルブックは増版も決定したから
まだGETしてない人は
是非是非GETしてください!!!

お店に行って置いてなかったら
お店の人に聞いたりしてみて!
なかったら取り寄せとかもできるし
amazonでも買えるので
たくさんの人に届きますように(´-`).。oO








付録のプリクラシールも
色んなとこにペタペタ貼ってね。

ちなみに事務所の副社長には
ポケットWiFiに貼らした✌🏼️😛笑












明日は3時半おきで撮影です!


お昼まで出し頑張ります💪🏼












お家までもう少し〜







michopa♡

















今日は広島の福山で
スタイルブックイベントでした💓









たくさんの人が集まってくれて
広島2回目だから
ほぼみんな初見さん!!

楽しかったーーーー!!!


ありがとう(;_;)💗💗











今日のトップスはEMODA。







明日は大阪からの名古屋で
スタイルブックイベント💋




とゆうことで大阪なう!!!


タイミングがやっとあった
久しぶりのみゆにも会ってきたーー!!










とりあえず写メ撮りまくり。語りまくり。


でもなんだかんだ3ヶ月ぶりくらい!
もっと会ってない感じする!



全然足りなかったから
また近々ね。。😘














明日!待ってるよ!!










michopa♡











撮影3本だて終えて帰宅なう!!









オーバーリップな感じで
1日撮影してました📷






ハウススタジオが
めちゃめちゃ綺麗だしプールあって
興奮したけど雨と強風。。。笑

途中で止んだから足まではいった、!笑






横須賀!!!








今日はってゆうか最近は
後輩たちに囲まれて撮影が多い!






なちょす。
一応年齢的にはためだけど
1番新しい子!!
関西人だけどめちゃめちゃおっとりしてて
ぐでたま大好き野郎。
もう謎すぎて面白くて可愛い。









めるるん。
これで14歳。スタイルいいしすげぇ。笑
前まで全然喋ってくれなかったけど
最近めちゃ喋るようになって
嬉しいんだけどさ
うちが目閉じてるだけで笑う。
うん。なんかすげぇ。






あと今日ちゃんえないたんだけど
写メ撮れず(。-_-。)





もう後輩がどんどんどんどん増えて
スタッフさんたちからよく
なんか老けたねとよく言われます。笑

先輩らしいことできてるかな~
頑張ろうね~
















さーそして明日は
スタイルブックイベント広島
明後日は
大阪と名古屋に行きますよ!!


みなさん待ってますっ!!


展示会の洋服何個かまた届いたから
新しい洋服でも着て行こうかなぁ~













michopa♡







↑このページのトップへ