月別アーカイブ / 2016年04月






今日も朝から撮影📷


















帰って速攻で爆睡してて
いまさっき起きた✌🏼️わら










てか更新してなかった間のやつ
たまってるから
ちょっとずつ書いていこうかなと!











愛方と久しぶりに語りご飯行ったなり🍴



前まで毎日一緒にいたけど
忙しくて中々会えないし
連絡もそんな言うほどとってないけど
変わらず愛方は愛方で♡


会えずに離れて久々に会うとやっぱり
話が止まらず安定ですね〜

でもなんか話してると
お互い色んな面で成長したな〜と。
なにも考えずに遊びまくってた
うちらが懐かしい。笑








やっぱり地元が1番なんだよね
なんだかんだ💓✌🏼️

またどっか行きたいね〜























そしてそして明日は
北陸ガールズグランプリ!!






初の富山!!



当日券もあるっぽいので
まってます👌🏼



うちわとかボードとかみつけるし
たくさん名前呼んでください👍🏼💞














michopa♡












今日は鹿児島109でイベントでした!!

そして帰宅なう🙆🏼















去年の夏ぶりの鹿児島
めちゃめちゃあったかくて
楽しかった〜!!















なぜか手伝いで、アディ男と神田くん。笑


サー人の時からお世話になってる
2人だけど
自由すぎて楽しかった。笑



また渋谷で会おうね〜🙋わら















明日も撮影がんばります👍🏼











michopa♡











今日も朝から撮影2本だて!!!


1本目は雨の中浴衣で撮影📷
2本目はかっこいい感じの企画で
楽しい一日でした〜










Twitterにのせた写真たち!













そしてそして
さっきTwitterで告知したけど

5/22(日)
DUB イオンモール岡山店で
1日店長イベント決定❤️


1部 14:00〜
2部 17:00〜



DUBのアクセを購入してくれた人と
ツーショット撮影と
直筆サインをプレゼント♡



詳しくは👇みてみて!!!




初岡山だから楽しみ〜〜💓💓







んで今回イベントもやるしと思って
また新しいDUBのアクセげっちゅ💋










きらきらに惚れた。
シルバーだし何より合わせやすい。神👏🏼


さすがですDUBさん。



ブラックもあったから
男の子がつけても絶対かっこいい!!!





















あ、そして明日は鹿児島の109で
イベントしますよ!!










明日鹿児島の109で
3000円以上買うと
1部2部合わせて先着100人に
2ショット撮影&握手の
整理券がもらえます🙆🏼



1日館長として
12:30〜 
CECIL McBEE、tutuannaの
店舗に顔出しにいくよ〜💓

接客や館内アナウンスなどに
挑戦するかも!!



イベントの詳細などは👇から!






そして当日は熊本地震募金という形の募金も実施致します。
少しでも私達にできる支援を行えればと思っているのでご協力お願いします。











みなさん明日も岡山もまってます!!

















michopa♡















今日は朝から撮影からの収録DAY💋











充実した1日になりましたっ!!!













そしてそして
こないだチラッと見せたけど

なんと。
なんと、なんと!!!!!

前にプロデュースしたマルチミストが
5/1より香水としてWEBで発売決定❤️










ドンキホーテの一部店舗でも販売するから
香り試してみたいひとは
近くのドンキに行ってみて🏃🏃














めっちゃいい匂いだし
パッケージとかもこだわったから
是非是非💗
















michopa♡













今日は撮影からの収録DAY👄










3日連続収録しとる!!笑

ちなみに明日も収録で4日連続👌🏼👌🏼










そしてさんま御殿ありがとうございました😩💗













まあ見た目通り家事できないので
家事ダメ女として。笑



まあ結構汚なみちょぱを出してしまいましたが
来月には引っ越すから
そしたら家事やろうと思います🙏🏽笑





みてくれたみなさん
ありがとうございました(;_;)!






収録してるやつの
テレビちょくちょく告知していきます!!














michopa♡




↑このページのトップへ