月別アーカイブ / 2016年03月






今日は
制服HighShcool卒業Party2016でした💋








SPINNSのステージに出て
クイズ大会やって
パナソニックのブース!


出番は少なかったんだけど
歓声凄すぎてびっくり!!!




ありがとうございました(;_;)!!







今日一緒だったまゆげと撮ろうとしたら
小南氏がうしろから写り込んできた。の写真。



















そして明日から4月とゆうことは
JK3年生になります!!




よろしくらすとじぇーけー。LJK





















michopa♡














今日は待ちに待った
Popteenヒロインフェスでした❤️











Popteenのイベントは
やっぱり楽しいなぁ

ずーっとばたばただったけど
楽しかった!!




いろんなステージにでて
わちゃわちゃしたり
まさかのPopteenとみんなから
サプライズされたりと。。。

ほんとにPopteenが大好き〜






















ばったばたすぎて
全然写真撮ってないけど
神7。

















ほんとにみんな
ありがとうございました!!!








あしたはzepp tokyoにて卒パ!!

まってます💋
















michopa♡















超十代ありがとうございました!!








めっちゃたくさんのステージでて
ばたばただったけど
めーっちゃたのしかった\(^o^)/❤️








とりあえずLINELIVEでの
スクショ適当にはる!!











なんかとりあえず大量すぎて
わけわからない!!笑






オフショットもちょろっと撮った👌🏼














来てくれたみんな
ほんとにありがとう!!!(;_;)

ボードとかたくさんみえたよーー(;_;)









そして明日はPOPフェス!!


とゆうことで朝はやいから
またまたにこるん家泊まり\(^o^)/わら









語りまくってます。。笑




あした!まってます!!















michopa♡

















こんにちわんこそば










今日は朝から打ち合わせして
ラフォーレに期間限定でオープンしてる
#FR2にお邪魔してきた🏃🏃










明後日までだったから
ギリ間に合ったーー!!!


やっぱりメンズ服好きなんだよなぁ
だぼっときるの。

ちなみにTシャツ買ったよ✌🏼️










そしてそして明日はついに
超十代💋


たぁぁぁぁくさんステージでるし
ブースにもいったりと
ばたばたな1日ですが
みなさんまってます\(^o^)/!

幕張メッセ!!














michopa♡





    











今日もPopteen撮影!!







絶賛撮影期間なう!!

だけど今月はイベントだらけで
なかなか参加できず。。。

6月号少なめだけど許してちょんまげ














そしてそして今日はこないだ募集した
メイク関係の質問に
答えていくぞー!!













A.んー多少はリップの色とか
カラコンの色とかは変えるけど
基本のことはかえないかな!!











A.プロデュースしたつけまは大量の
サンプルを用意してもらって
あと1mm短く!とか
目尻もうちょい長く!濃く!とか
色んなの付けて考えてるよ🙆🏼









A.んーそしたらまずは
ビューラーでまつ毛あげて
マスカラするとかかなぁー?
うちも最初はそんくらいからはいった!










A.夏はオレンジっぽいのがやっぱりいいかな👍🏼












A.んーリキッドのが書きやすいけど
最初はきっとハネラインとかも
やらないと思うからそしたらペンシルかな!
ハネラインとか細めに書きたいところあったら
リキッドのがいいかも!
つけまは、鏡を下の方にもって
半目状態でやるとつけやすいかも!!
ちょっとの隙間ならアイライナーで
埋めるといいよ👍🏼















A.うちが今イメージモデルを
させていただいてるナイトアイボーテさん!


うちは元々二重なんだけど
むくむ日もあるしそーゆー時とか
二重の調子が悪いときに使ってるよ!




基本的には夜寝る前に
調整したい幅で塗って
くっつけて寝るだけ!

って感じのめっちゃシンプルで簡単👍

なんで寝る前なのかってゆーと
寝てるときって瞬きしないから
クセつきやすいんだって!

メザイクとかと違って結構目立ちにくいから
寝る前だけじゃなくて
起きてメイクする時に
調子悪いなーって思ったときも使える!

メイクの上からでも使えるから
メイク直し感覚でも使えちゃうのだ👏




これでプッシャーで押し込んで
理想の形にくっつければOK。
ちょー簡単。














A.うち的にはやっぱりNo.601のタレハネ♡
カラコンは秋冬ならグレー
夏とかならヘーゼル
ナチュラル目な時はブラウンがいいかな!
派手に盛りたい子はブレイクシリーズ。
ちょいナチュラルがいいなら
アイキャッチシリーズ!









A.最近はYSLのリップを愛用してます!
でもリップはメイクとか洋服とか気分に
あわせて変えてるよー!!










A.んーやっぱり1番盛りたいところを盛る!
眉毛しっかりかきたいなら眉毛に力入れて
肌が汚いとか肌がきになる!って子
ベースメイクを頑張るとか!
うちはやっぱりアイメイクに1番力入れて
時間かけてます✌🏼️











A.メイクさんにやってもらったから
詳しくはわからないけど
つけまのりとかリップでも付けれるよ!!















こんくらいかなーとりあえず👏🏼👏🏼!

メイクについては
Popteenとかにもよく載ってるから
みてみて!!!
















michopa♡











↑このページのトップへ