月別アーカイブ / 2016年02月








今日は朝から撮影!!


原宿系な企画でした!











はらじゅく〜な感じになりきれてるかな?

つけまも薄くして
ラインも細く短く。。。




まあやっぱりうちは渋谷だな😎🤘🏼笑

















て感じで明日は撮影3本!
がんばろーう!!








michopa♡














今日は関西コレクションでした!!

2度目の関西コレクション!






今回は色んな人と喋れたし
前回より知り合いも多かったから
くっそ楽しかった💓💓









ひとつめはmichell Macaron♡








前回に引き続き
今回も出させていただきました♡

ヒールも高いから
すげー足長にみえる!!笑












そして2つめはBershka♡






このステージは
士門お兄ちゃんと歩きましたよ~!
よくPOPのイベントでペアになること多いけど
こんなでっかいステージでは初!

安定のちょぱもんさん。











そして3つめはアローズコーポレーション♡





LADY MADEの衣装なんだけど
デニムオンデニムでお気に入り。。。💓

1番ラスト歩かせてもらいました!!









途中でKCEブースにてトークショーも!




たくさんの人が集まってくれて。。
ありがとうございました♡











色んな人と写メ撮りすぎて
やばいからとりあえず貼っていくね~。笑














たいりょー!!笑


まだまだ撮りたかったけど😂😂







とにかく楽しかったし
2回目ってこともあって
緊張もそんなにしなくて楽しめた💓





来てくれたみなさん
ありがとうございました❤️❤️












michopa♡














今日は朝から撮影2本して
今さっき大阪着きましたっ!!











今日も盛り盛りで撮影~💓







今日もにこにこにこちゃん


















そして、しおね

















やっぱPopteenは楽しいな~

朝早かったりで大変だけど楽しいし
みんなにいいもの見せたいから
まったく苦じゃない\(^o^)/










そして明日はついに
関西コレクション!!!



久しぶりの大きな舞台!
楽しみますっっ❤️




みんな名前呼んでね!(。-_-。)
まってまーーーーす!、



















michopa♡













今日は朝3時起きで
今さっきまで4本だてでした🙄🖖🏼
















もう春服で
ちょーぜつ可愛い(´-`).。oO











今日なんか色んな人と写メ撮ったから
適当にはりはり~っっ💗








4本全て一緒だったにこる。














ゆーらちゃん!















ゆらちょぱしーるん。









少し甘いわたし。笑、









安定のれーな
















そしてたくぽんぽん!



















わちゃわちゃ楽しい1日でした!!





明日も朝から撮影して
明後日関西コレクションのため
大阪前入り~💓










がんばりましょっと!!、












michopa♡


















今日はお昼から撮影~っ









今日も盛り盛りで✌︎



もうすぐ発売のPopteen4月号も
一足先にげっちゅした。

いやー面白い。笑
いつも1人で見て1人で笑ってる。笑

発売お楽しみに!!!














そしていつもけっこー質問くる
よく使うカメラアプリを紹介しようかなと。







基本はいつもこれ。

これのSweetかNaturalかLightが
多いかなー!!

たまに撮った後に
コントラストとか彩度とか
いじったりしてる✌🏼️








これは気分で2番目に使う!笑

エフェクトはとくに決めずに
スライドしてって
いい感じのやつで撮る。笑










LINE Cameraは
コラージュとか文字書くときとかスタンプで
使ってますよ~っ










あと、おしゃれな感じに加工するときはこれ!
インスタとかにもよく使う!










インスタに載せるときは必ずこれ使ってから
周りを白くして載せてる~!
動画もこの動画バージョンのアプリで!










これは、なにか撮ったときとかに
知らない人がうつっちゃったりしたときに
これでモザイクかけてます✌🏼️













って感じかな~??


とりあえずなんかのアプリで写メ撮って
インスタの加工好きだから
インスタで加工して
投稿せずにスクショして切り取って
ってやるときもある!









逆にオススメのカメラアプリあったら
教えてくださいな~っ❤️















明日は3時起きからの夜まで!4本!
長丁場がんばります💪🏼














michopa♡








↑このページのトップへ