久々になってしまった。笑



オールスター感謝祭見てくれてるかな?
生放送で出演中です!💓




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7363.JPG





さてさて!

今回LINE BLOG限定の
キャンペーンを実施します👏🏽✨



この記事へのハート(いいね)を
みんなから大募集❤❤


200件を達成したら、
みなさんのブログにコメントを
書き込みにいっちゃいますよ~🏃




■参加方法


(1)LINE BLOGのアプリで池田美優をフォローしてください!

(2)この記事へのハート(いいね)をお願いします🙏💓

(3)「#みちょぱ」のタグを付けて、ブログ記事を書いてみてね📝





わたしへの愛のメッセージや、
普段聞けない相談ごと、
応援メッセージなどなど!!

なんでもOK💋💋




※「#みちょぱ」でBLOGを投稿した方が対象です。

※お返事は抽選によりランダムに選ばせていただきます。ご了承下さい。

※お返事は、5月中旬頃までに実施予定です。



■ハート(いいね)応募期間
2017年4月14日(金)23:59まで





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7364.JPG





みんなどしどしよろしく!!😍