人のブログをみてたら
あー書きたい!て思って
開いてみた。

ちゃんとしたブログけっこー前から
書けてないから頑張ろかなぁと(。-_-。)



とりあえず只今お仕事前の
美容院なうなんです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8254.JPG




あ、やべ間違えた


こっち。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8255.JPG





このあいだ行けなかったらやっと行けた😂



ちなみにみちょぱとL.O.Gの
コラボシャンプートリートメント
仲間入りして並んでた♡

C3J8Mtvo8X.jpg







にゅーへあーお楽しみにっ




昨日ネイルも行ってきたんだけど
お仕事の関係で短くしなきゃで、、、


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.JPG



ででーんっっ

自爪がやっと伸びてきてるから
スカルプやめて自爪オンリー。

いやぁ短い、、、
短い短い言ってたらこれでも長いよ
とみんなから言われ
でも、前までスカルプ1枚MAXだったし
それ以上に自爪も長かったし
逆に慣れず色々とやりづらい!!笑

いつか、何年後とかかな?
このくらいの長さ、いやこれより短いのが
当たり前になる日がくるんだ🤔

こっちの爪のがかっこよく写真撮る時とか
いい感じに映るんだろうけど
なんか、みちょぱがどこか欠けた感じ。

まあ多分次回のネイルは
きっとまた長くなってまする。笑








美容院のあとはあの子達と一緒にお仕事して
AbemaTVでっせ✌🏽✌🏽





イマっぽTVに変わって2回目です!
今回はちゃんとゆらのもいるらしいよ✌🏽笑