はろーっ💕
五月病でますます更新が遅くなってますっ🤤


もうディズニーどういう順番で回ったのか
忘れちゃって時効よね〜ふふふっ👑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2955.JPG

思い出しましょっ🙈


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2979.JPG


とにかく今までで一番ついてる
ディズニーシーだったの🤗

3つファストパスとれて

ビックバンドビートをJALラウンジから
入って優雅に見たのっ!⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2968.JPG
飲み物飲み放題だし
外で待つ必要がなかったの

優雅〜👑

ビックバンドビート
曲も振り構成も新しいのにリニューアル
されてて最高だったよ🙈💕


それが終わった後
なに乗ろっか〜なんて言いながら
汽車乗って山の向こう側行ったら🌋
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2956.JPG
ニモとドリーのシーライダー?🐠
近日オープンするアトラクションを
テスト運転してて👀✨
たった30分待ちで行けたの❤️

もう絶対そんなに早い待ち時間で
乗れるなんて何年も先になるだろうねっ😧

トイマニに8時間待って乗ったことある私
からしたら奇跡だった!✨✨✨

多分子供に人気のアトラクションになるだろうなって感じの可愛いアトラクションだった😊

だけど8時間並んでまで乗ると
ガッカリするから
やめといたほうがいいかもっ😂笑


それから写真スポットを探しながら
2人で歩き回って
撮りまくったの🤳💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2983.JPG

マーメイドラグーンは皆撮りそうだから
却下☝️
とか言いながら笑
人が取らなそーなところいっぱい探して
撮るのが2人の遊びになってた❤️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2987.JPG

わーっめっちゃいい写真撮れたねーって
ちょー楽しかった❤️

hhS9bIcvOg.jpg

これ座るとこじゃないけど
半ケツて無理やり壁の模様に座る👍

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2999.JPG

これレイジングスピリッツかなんかの
ファストパスの機械笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2998.JPG

ファストパスの機械の近くにあった
トロッコ?🐾

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2991.JPG
アラビアンコーストの入り口を
正面に向かってとるんじゃなくて
横向いたら光が差し込んでたから
イケてる〜ってなってパシャ🤳


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2992.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2982.JPG


夜は1週間以上前に予約しても取れない
マゼランっていうレストランに
彼が前日にアクセスしたら
予約取れたらしくて🤗💕

ゆっくりディナーっ🍽
やっぱりついてるーっ!✨
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3006.JPG


何個かファストパスとってた
アトラクション乗って🎢

帰りにショーを見て帰ったの❤️

今まででちゃんと目の前で
夜のショーを見たことなくて、

帰りに歩きながらチラッて見て帰るから
横から見てプロジェクションマッピング
ガタガタで何やってるのか分かんなーいっ🤷‍♀️
みたいな感じだったの😂

だけど、その日は綺麗にど真ん中の真ん前から
見える位置に隙間に
スイスイって入れて
ちゃんと見れたのっ😍❤️

ショーってあんなに楽しいんだって
今更知ったよっ❤️笑


幸せでちょーラッキーな
誕生日🎂ディズニーでしたっ
もちろん晴れ女全開でっ🌞
( ᐛ👐) パァ


ありがとう、かれぴっ❤️


ちゃんちゃんっ🎉










お久しぶりですっ!🐣🌈

GWは楽しんでますか?🌞

私は遊びすぎて
今日は一日中ベッドで
ぐーたらしてましたっ🐮💤

28日 BD Disney 👑
29日 美女と野獣見て🥀
生演奏のレストランでディナー🍴
30日 お泊りからの大掃除と衣替えとジム🏃
1日 富士急ハイランド🎡
2日 アウトレットでショッピング👗
3日 お花を買って💐ママに会いに
4日 お友達の結婚式👰🤵💕
二次会で急遽余興とか🤤


ってゆー感じで
詰め詰めでやってますー🐻


ゆっくり更新するから
お付き合いくださいませっ
ごめんあそばせっっ💐



さてバースデーディズニー👑
レポート始まるよっ💋
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2960.JPG
完璧なプランすぎて
GWなのに1つも30分以上
並ばなかったのっ✨

まず11時くらいに着いたら
ゆっくりタワテラのFPを取りますっ✨

ランチは事前予約で11時半〜
イタリア🇮🇹っぽい雰囲気の
ゴンドラ眺めながら
優雅にブランチから始まりっ🍽
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2941.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2942.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2934.JPG

ミッキーの形のチーズ🧀の乗った
ピザ🍕ぱくりっ😋

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2943.JPG

バースデーシール😍
貰ったから、たーーっくさんおめでとう🎉
って言ってもらえたっ🤗

こんなにお祝いして貰ったの初めてだわっ💝


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2947.JPG

誕生日だからシェフミッキーもくれたの👨🏻‍🍳❤️💙

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2949.JPG

隠れミッキーって感じで🌹
やってますーっ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2950.JPG

お食事終わったら
ゴンドラ待ち時間0で乗れたっ🇮🇹

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2954.JPG

晴れ女🌞今回も快晴でしたよんっ
バースデーソングまで歌ってもらって♪

ハッピー🙈💕

ここまで完璧なプランねっ🐥
長いから次に続く〜って感じで❤️



記事が増えて来たからもくじっ😉
首ったけテク💋っぽい記事だけ集めたよ


首ったけblogを始めた理由っ💓

ちゃん付けする人は紳士だよねっ😉

やってあげたくなる方法😎

私とバラにまつわる深い話🌹

似てるね戦略😏

フェロモン💋だしてこっ

喧嘩にならないために☝️

言い聞かせれば運はついてまわる🤗

こんなのワンナイトラブだろ👎

彼の嫌なところの直し方✌️

低レベルな女でごめんあそばせ🙇‍♀️

こちらは賢い話で挽回😎

付き合う人みんなマッチョにさせちゃったよ💪

ぶりっこ最強😋

尽くさない女💋

ほんとごめんあそばせっ🤗

彼の嫌なところ直し方②✌️

家事分担主義🤗

私は昔少年だったよっ😎

彼の前での服装👗

私のやり方ね👇👇

食事編の方が詳しく書いてますっ❤️

オラオラ系に憧れてたけど幸せじゃなかった😔

くつを磨いてる姿かっこいいよね😍❤️

見た目からはいれば中身も可愛くなれる🤗

言ってる本人が可愛くなっちゃう⁉️

私なりのブログの書き方🤗

なんとかなるっ💕

徹底的にパクる

可愛いじゃなくて、本気で好きって言って

アンミカになりたいっ❤️



最近テクかけてないから
人間観察してくるね🤗
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0564.JPEG

↑このページのトップへ